

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味仙 台湾ラーメン 小鍋スープ*

昨日、味仙で食べられなかったので


そんなに辛くなかったよー♡

美味しくいただきました。

ごちそうさま (*^^*)
[ 2015/12/06 20:14 ] おうちでごはん* | トラックバック(-) | CM(0)

モツ鍋*

本日、お家でモツ鍋。

〆はちゃんぽん。

お腹いっぱーい!

ごちそうさまでした。

[ 2015/10/26 20:59 ] おうちでごはん* | トラックバック(-) | CM(0)

元八さんでランチ*

元八らーめんさんで、お昼ごはん食べてきましたよ。


画像荒いですねぇ…



サンラータンメン美味しいですね♡

なんだか、画像とか上手くいかないです…(^-^;
リアルタイムプレビューがめちゃくちゃです。

なんでー(´;ω;`)ウゥゥ


[ 2015/10/26 00:08 ] おそとでごはん* | トラックバック(-) | CM(0)

こんな時間だけど…


こんな時間だけど。
せっかくだもんねー。
(次男作)
ごちそうさま





[ 2015/03/05 22:49 ] おうちでごはん* | トラックバック(-) | CM(0)

限定モノ***




『限定』

という言葉に弱い私です。。。

s_201110060903374e8cf059e6693.jpg

クセもなく、口当たりも優しく
飲みやすかったです。

冬になると飲みたくなるのが
「冬麒麟」
お鍋とともに~です。笑。

昨夜は、冷蔵庫の残り物で、お鍋。
これからの季節、土鍋が活躍しそうです。



[ 2011/10/07 09:48 ] 食べること* | TB(0) | CM(1)
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


