

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あらぁ~~*



最近作成したブレスレット。
以前使っていた展示用グッズを出してきた。



あっちゃー。
さすがに時間たってるもんねー。(^^;;


[ 2016/06/04 22:53 ] ビーズ* | トラックバック(-) | CM(0)

ブレス?ストラップ?



m_201106022018454de771953d685.jpg


今日は晴れましたー♪

と思ったけど…

思ったほどではなく…^_^;



昨日はビーズをいじってました。

ブレスレットにもなるストラップ*

ローズクォーツや淡水パールを使って愛情運up~笑。



なんとか形になったかな。

ぼちぼち再開していきます♪






[ 2011/06/03 12:55 ] ビーズ* | TB(0) | CM(0)

ローズヘアゴム&ヘアピン*

080114_150317.jpg


貴和製作所さんの525円キットです。

そっかぁ~カン付きのゴムを買わなくても
こうやって編めばいいんだね。
ハンパなパーツで作るのも、楽しいかも

そろそろ、ちゃんとデジカメで撮影しないとなぁ~。


[ 2008/01/14 23:24 ] ビーズ* | TB(0) | CM(2)

シャルメリング*

080107_174117.jpg

貴和製作所さんのシャルメリング。
中心のキュービックチャトン?と花座の間に
特小ビーズがはさんであるんですが
これが上手くいかず…
何度もやりなおしちゃった…

でも、これで525円のキット!
じゅうぶんに楽しめました
 
[ 2008/01/09 22:10 ] ビーズ* | TB(0) | CM(0)

☆*Merry X’mas*☆

071219_210205.jpg

(貴和のキット)

めりくり~~~

皆様、楽しいイブを過ごして下さいね~~~。

私は、絶賛風邪ひき中でございます。
トホホ・・・


[ 2007/12/24 17:59 ] ビーズ* | TB(0) | CM(4)
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


