お気楽めも*ぶろぐ 2005年01月
柴わんことのんびり~な毎日。。。


たまご。
{左:}今朝の目玉焼き。玉子を割ったら {さくらんぼ}最近見ないよね~?今日はいい事ありそう~{ドキドキ}

勇気がない・・・
{左:}おばちゃんなんだけど・・・{げっ}「<色:#ff0000>安」の文字に惹かれるけど・・・入る勇気がない。私の「おばちゃん」度も、まだまだなのかも・・・。

これな~んだ?
{左:} これな~んだ? ネクタイ?{NO} <色:#ff0000>『スリッパソックス』って言うんだって! ん?『ルームソックス』と、どこか違うの?? ただ、分厚いソックスのような 気がするんだけどね。 かかとがないので、履きにくいです・・・{汗} でも、ちょっと可愛い{ドキドキ}{右:05-01-20_23-54~}<右>こちらは、裏側。⇒「すべり止め」付き。サイズフリーっす。

こんな田舎に・・・
週1回ほど、車で通る道に、現れた?看板。『難だろ~?』と気になってたけど、運転中なので( -_-)ジー・・と見るわけにもいかず。先日、旦那の休みの日、運転して貰って見に行ってきました。{車}<中>{SOUL'}<リンク:http://www.souldoutweb.com/><太>「SOUL'd OUT」 の看板だったんですねぇ~。なんだか嬉しくなって、{カメラ}先日の成人式の件もあって、最近 {ラブラブ} な彼ら。お気に入りの <太><色:#00ffff><リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002HB5ZK/kumakumachanc-22>Flyte Tyme を聴いてます。って、他の曲知らないんでしたー{汗}<中>{はてな}{はてな}{はてな}でも・・・こんな田舎に・・・何故{はてな}{はてな}近くに大学があるからかしらん?ひょっとして、3月になったら、{ドキドキ} なSkoopさんかも~。ちょっとキタ~イ {ルンルン}

爆・ビーズ・笑
<中>{}しばらく休んでいたビーズ。指慣らし?もかねて、指輪を・・・「こんなに作ってど~すんの?」 旦那「どうしましょ?」{げっ}プレにしよう~と思ったけど、指輪って、サイズがあるのよねぇ・・・。{汗}<中>{}「☆花☆のビーズ作って~」と旦那。作ったぞ~。(*^m^*) ぷでも「壊れそう~」と携帯につけてくれません。{涙}<中>さぁて。頼まれ物にとりかかります~♪

着メロ。
携帯の着メロ{ルンルン}『着うた』に憧れてたのに、飽きちゃった??というか、「音声着信」はほとんどないしメール着信音、ず~っと鳴らすのもうっとうしいし・・・。スーパーとか人ごみの中だと、「うた」より「メロ」のがわかりやすかったりしない?で・・・メール着信音は、「オルゴール」が好きな私。「着うた」は、「目覚まし」に使ってます。気がつけば、このメール着信音。まだ「ラストクリスマス(オルゴール)」だった。{汗}目覚ましは、竹善ちゃんの「ラストクリスマス」ありゃ~時期ハズレじゃん!!というわけで、変更してみたよ。メールの方は、<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666WAU/kumakumachanc-22>街に愛があふれて・・・(Skoop On Somebody)どこのサイトか忘れちゃったけどとっても綺麗な音です。目覚ましも変更~。やっぱりSkoopさんの着うたにしよ~ってDLしたのが<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666WB4/kumakumachanc-22>December賑やか?で、ちゃ~んと???起きれます。{グッド}ん???「December」って???{げっ}『12月』 じゃ~んっ!<色:#ff00ff><大><太><中>まっ、いいかっ!

ビーズ
{左:05-01-10_22-16~}大好きな『福袋』でも、ここ何年かゲットしてなかったの。1度欲しかった<色:#ff00ff>『ビーズの福袋』今年初めてゲットしましたっ!パーツばかりだったんだけど、50袋以上入ってたのよ。かなり<色:#ff00ff>『お得』でした。で・・・「作った?」って聞かないで~。{汗}眺めているだけで幸せな私です。{ラブラブ}

これでOK?
{左:}梅干と、梅昆布茶。暮れの忙しい時、これで乗り切りました~。{グッド}「飲んだぞ~」の次の日には、プラス「しじみスープ」飲まなくなったとたんに、風邪が悪化。やっぱり続けようかな。{湯呑}

(汗)
以前のスキン。とても気に入っていたんだけど、重い・・・いろんなもの、くっつけすぎたんだよね。で・・・いつか自分でカスタマイズできるといいなぁ~とスキン変更。でも。。。このままでもカワイイじゃん!!{笑}少しいじって・・・そうだっ!{YES}☆花☆のブログを変更してみようかと・・・。あははー。この☆花☆のおしり。気持ちいいの~。{キス}

たけ☆赤沢自然休養林 へ
たけ☆が日帰り旅行へ行きました。午後4時、無事帰ってきたよ~。なんだかカワイイ~{キューピット}お手紙?あーちゃん♪へ、たけ☆だよ。今 妻籠宿 に着いたよ!写真撮ったから送るね~。静かな妻籠の街並みは昔にタイムスリップしたかのようだった。じゃあね~。<中>{}<小><中>この写真はhimeko さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、 さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。 写真の著作権は撮影者の方に帰属します。 お手紙?あーちゃん♪へ、たけ☆だよ。今 赤沢自然休養林 に着いたよ!写真撮ったから送るね~。遠くに見える雪をかぶった御岳山がととえもきれいだったよ。しばらくここでゆっくりしてから帰るね。じゃあね~。お手紙?あーちゃん♪へ、たけ☆だよ。今帰ったよ!楽しかった~。(^^)旅先で撮った写真はここで見られるよ。またどこか行きたいな~。以上3通。これって、たけ☆に返信できるといいのになぁ~{ラブラブ}

(汗)
あははー。たけ☆の事よくわかってなかったよ~。{汗}旅に出してたつもりなのに、{はてな}ポップアップを禁止にしてたので、次の設定がわからなかったのよー。今、飛んでます~。楽しい旅をしてきてね~!「たけ☆」{ひよこ}

「たけ☆」です~。
お友達のところで見て、楽しそうなのではじめてみました。『さすらいペット』の「たけ☆」です。どうぞヨロシク~{にわとり}いろんなところへ行っても帰ってきてねー。{ダッシュ}
Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

