

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(T-T) ウルウル


<色:#ff00ff>「Rain/森大輔」
久しぶりに胸にグサッ…
テレビから流れてて、ええっ???
慌てて検索して探しました。。。
若いのねぇ。。。
それにしても、『雨』に弱いワタシです・・・。
視聴は *コチラ*

[ 2005/02/28 00:44 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

(*-゛-)ウーン・・

{左:}レシピどおりに作ってるはずなのに???何故か違う…。色は気に入ってるんだけど。やり直そうかなぁ~と思いつつ1ヶ月、そのまんまです。{グズン}
[ 2005/02/21 04:14 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

ココア

{左:}『ココアはインフルエンザ予防になる』 と昔聞いたコトがあって。この時期、子供達の朝食にはココアを。カップに半分ほどの少量なんだけど。おかげさま?なのか、まだインフルエンザにはかかった事がありません。次男は隣の席の子がかかってたんだけどね。今年もこのまま乗り切れますように。{マグカップ}
[ 2005/02/18 22:57 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

携帯ストラップ。

{携帯}続きで~。(*^m^*) ぷ昨日の朝、{テレビ}で「ストラップ」の特集をやっていて<色:#ff00ff>『欲すぅ~いっ!』と思ったっ!!ネットで探していて見つけましたっ!
[ 2005/02/15 12:16 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

携帯その2

603T。あ~ぁ。出ちゃったよ~。<色:#ff00ff>ピンク。601Tに機種変する時に、<色:#ff00ff>ピンクまってたのに~。その名も<色:#ff00ff>「ピンク&ピンク」「く~まん」もいるし、魅力的だわぁ~。半年たったし、変えちゃうかっ。(*^m^*) ぷでも、ここで・・・どうも6シリーズも今後3Gになってくるとか?今回のリリースで最後とかのうわさ。3Gになれば、ボーダ同士の電話番号でのやりとりは無料でしょ?でかーい写真でも、タダ~。魅力的よねぇ~。
[ 2005/02/13 23:40 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

携帯。

{左:}あーちゃん♪の{携帯}ボーダフォンの601Tなんだけど、初期不良?が2度。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ機種変する予定もないので、最近はチェックしてなかったんだけど、何気なく見たチラシに<色:#ff00ff>「メールし放題!」の魅力的な文字が…。ど~せ、3G携帯だけでしょ?と思いつつ読んでたら、どうやら違うみたい。ラッキー{キューピット}実は、我が家は「東海デジタルホン」からボーダフォンです。で・・・料金プランも昔のまま。そ~「ファミリーパックゴーゴー」のまま・・・(*^m^*) ぷこれは、プラン変更のチャンスかも~。
[ 2005/02/13 23:30 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

『リラックマ』

{左:}実は私も持ってます。年甲斐もなく・・・{汗}この子達、見てると癒されるんですよね~。「あわてな~い、あわてない。一休み~」ん?これは違うかっ!(*^m^*) ぷ大きい方は、本気で竹ちゃん(佐藤竹善)に渡したくて購入したの。だって・・・似てません{なんで}{右:}そういえばこんなんもありました。これって、お菓子についてたような。背中にポッケがついてます。(何入れるんだ~?)
[ 2005/02/09 03:24 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

ライブ収録に参加!

めちゃめちゃ久しぶりに、{テレビ}の公開録画に参加してきました。<リンク:http://nagoyatv.com/bomber/index.html><色:#ff00ff>『BOMBER-E』楽しかったですよ~。ライブはもちろんの事、スタッフ達の動き見てるのも。ライブは<リンク:http://www.bianconero.jp/>「ビアンコネロ」 <リンク:http://www.palettejapan.co.jp/phones/index.html>「PHONES」 <リンク:http://www.supalove.com/>「dorlis」「ビアンコネロ」は初めてだったんだけど、MCも楽しいしとても感じがよくて、{グッド}「dorlis」は、1年ぶり。そして・・・<色:#ff00ff>「PHONES」今日発売の<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00074C6HE/kumakumachanc-22>Flavor of love / 告白 (CD-EXTRA仕様)<色:#ff00ff>「告白」はこの春公開の<リンク:http://www.ookami-yuwaku.com/>「オオカミの誘惑」の日本語主題歌です。この曲を目の前で歌われちゃった私・・・{キューピット}どうすればいいの~。ε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~*視聴は<リンク:http://www.reservoir.jp/>こちらでできます。 (PHONESは、7、8 です)
[ 2005/02/08 23:27 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

オーダービーズ。

<中>{}<中>{}<中>「ブレスレットにあわせて」のオーダー品です。送るのに、「メール便」を使ったのだけど全然届かなくて・・・焦りました・・・結局、電話して調べてもらって・・・電話しなかったら、このコ達はどうなってたんでしょ…{汗}
[ 2005/02/08 01:56 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

ピアス。

<中>{}<中>お友達との交換。それにしても、私は「本番」に弱い。{汗}でも、喜んでもらえたようなのでヨシとしよう。{パチパチ}
[ 2005/02/04 00:42 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

雪☆

{左:2.}今朝起きたら、うっすら雪化粧{口紅}子供たちは、いつもより早く出かけて行きました。次男なんて、15分早く家を出て、大きな雪玉を抱えての登校。冷たくないのかしらん?{右:2.}初めての雪の☆花☆どうかな~?と思って、試しにベランダに出したら雪を食べるっ!食べるっ!あかんわ~こりゃ・・・{汗}
[ 2005/02/01 23:56 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


