お気楽めも*ぶろぐ 2005年04月
柴わんことのんびり~な毎日。。。


行ってきました!愛・地球博
<中>{}4月18日月曜日。小中学校ともに代休、旦那も休み。急遽、ワンコを預かってくれる先も見つかったので思い切って行ってきました。チケもずいぶん前に買っていたしね。(汗)疲れた~っ!無謀にも、事前予約もせず出かけた私達。あははー。企業パビリオンに入れることもなくただ、食べてきた~という感じ。(* ̄w ̄)ぷ 今度は、ちゃんと事前予約していかなくちゃ。って、家族で行くチャンスはもうないかなぁ。夜、ブラ~ッと出かけるかな。子供達は、まだ遠足で出かけるので「もう、行かなくていいよ~」だって。しかし、なんでも面倒だよね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレレポになってないレポは<リンク:http://www.mirai.ne.jp/~hirot/ai.htm>*コチラ* です。{汗} 

バウムクーヘン。
<中>{}
<中>手作り品の交換会にて頂きました!
今回の交換会は、「スイーツ付き」
私に届いたのは、この<色:#ff00ff>「ユーハイム バウムクーヘントゥルム」
素敵なラッピングをあけると甘くいい香り~♪
このまま丸かじりした~い♪
お味も◎でした!!
また食べたいぞぉ~。(o^-^o) ウフッ
ユーハイム バウムクーヘントゥルム{レフト}ラッピングも素敵でしょ? 

青木さやかの・・・
発見{超びっくり}blogめぐりをしていたら、「青木さやか」のblog、見っけ~♪<リンク:http://blogs.yahoo.co.jp/dokodokoaok2005>こちらで、いるよね~電車の中でお化粧する人。直しだけならともかく、道具を全部持ってきて膝に広げてパタパタヌリヌリ。見たくなくても、思わず見ちゃうよー。それにプラスサンドイッチ食べてるとな{なんで}考えられない・・・{げっ}

考え中・・・
ここのblog、削除しようか考え中。日記は別にあるし、音楽blogも始めたし。更新もなかなかできないし。夜は重いしなぁ・・・。と思いつつ、皆のblogめぐりはここからしてるので残しております。。。しばらく、考えマス。。。

パーソナルカラー診断?
先日、髪を染めました。正確に言うと、白髪染め??{グズン}美容院で染めてもらうのは苦手なので、自宅で染めます。(旦那にやってもらう事多し{ラブラブ})特にメーカーを決めているわけでもなく、その時気になったものを購入。今回は、<太><色:#ff00ff>バーン!とディスプレイしてあった、<リンク:http://www.kao.co.jp/blaune/products/shining.html>この商品を購入。<色:#ff00ff>稲森いずみも好きだしぃ~(* ̄w ̄)ぷ その後、ネットで検索していたら、<リンク:http://www.kao.co.jp/blaune/color/index.html>「自分に似合う髪色をみつけよう!」(パーソナルカラー診断)というのを見つけやってみました。私は、「<色:#3399ff>パステルサマー」ふむふむ・・・ほうほう。<特大><色:#ff00ff><下線>エレガントで優雅、やさしく上品な印象ありえねぇ~っ!!!迷ってたカラーのが良かったんだー。残念!ビーズ小物はOK!{グッド}ふむふむ。φ(。。)メモメモただいま、プレゼントキャンペーン中みたいです。私も、応募しちゃおうっかな?花王 ブローネ のサイトは <リンク:http://www.kao.co.jp/blaune/>こちら です。

桜もち風味アイス?
{左:}<色:#ff00ff>「限定モノ」に弱い私。「春バージョン」のモノは特にです。(笑)これ、「桜もち」のようにちょこっと塩味がする。私はなかなか{グッド}だったけど子供達は「ビミョー」だって。しかし、夜中にこんなもん食べてるから太るんだよなぁ・・・{げっ}

ビーズのブルちゃん!
{左:}mieuxのキットのレシピで作りました。
スワロなんだけど、ずっしりした感じ。
すごく重量感?があります。
安定しているので座りもいいよ。
別の色でも作ってみようと思っています。(*^0^*)
Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

