お気楽めも*ぶろぐ 2005年05月
柴わんことのんびり~な毎日。。。


春のアルコール姉妹♪
{左:}もうずいぶん前に飲んだアルコール。缶のデザインで選んじゃう事多し・・・の私。{汗}春っぽいデザインのアルコール。1番真ん中のが1番美味しかったかも~。でも、ちょっと甘いデス・・・。

イチゴ。
{左:05-05-21_17-50~}庭?に{いちご}が実りました。この株、もう6年ほど前に、保育園のバザーで購入したもの。鉢植えにしてあったのを、地植えにして、ほかっておいたの。肥料はもちろん、水さえあげてない。土はカチカチ・・・{汗}ここ何年か、花させ咲かなかったのに、今年は実がつきました。お味???あははー。すっぱくて硬かったデス・・・。 

運動会のお弁当(汗)
{左:}(⌒▽⌒;;A 運動会のお弁当。冷凍食品ばかり・・・あははははは…おにぎりに散らし寿司。から揚げ、ちくわの磯辺あげ。ミートボールスパに卵焼き。アスパラの豚肉巻きにつみれ。枝豆にミニトマトにぶどう~。そして、「こんにゃくぜりー」を袋ごと。(* ̄w ̄)ぷ さぁ~て、この中で「手作りもん」は、どれでしょう?

最後の運動会。
21日土曜日。すっごいいい天気~♪次男の「運動会」でした。彼にとってもですが、私達親にとっても「最後の運動会」たくさん、たくさん「感動」もらってきました。{ドキドキ}来年からは、家族で「お弁当」広げることもないんだーと思うと、少し寂しいな。<中>{}

『焼きたて!!ジャパン』のエンディングがっ!涙
Σ(_ロ_ll)ガーン <リンク:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yakitate-japan/>『焼きたて!!ジャパン』のエンディングが<リンク:http://www.souldoutweb.com/>「SOUL'd OUT」じゃなくなっちゃったー{グズン}このアニメ、ちょっと大袈裟で笑えるんだけど、(昔、中華のアニメで似たようなのがあったような・・・)エンディングで踊る、アフロのお兄さんが好きでエンディングだけは欠かさずに見てました。あ~終わっちゃった~。すっごいショック~。。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

*お知らせ*
本家サイトのコンテンツ変更等の諸事情で・・・<大><色:#ff00ff><下線>blog名を変更しました。いろんな事、φ(。。)メモメモ・・・これからは、もう少し更新できるようになるといいんですけどね…{汗}リンクをしていただいてる皆様には後日、変更のお願いに伺いたいと思っています。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。{スマイル} 

みにくまちゃん♪
<中>{}<中>先日のプードルのモチーフ。
携帯につけるには少し大きすぎるので、これも作ってみました。
少ないビーズでできました。
♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

★参考★
【楽天ブックス】ビーズモチーフの仲間たち

くつろぎティーセット
{左:}<色:#ff00ff>「はろうきてぃ お母さんのくつろぎティーセット」某お持ち帰り寿司のオマケです。可愛い~{ドキドキ}これが欲しかったので、「母の日」の夕飯は「お持ち帰り寿司」に決定!{スマイル}

プードルちゃん♪
{左:}
お友達のプレゼント用に作りました。
時間かかったー。
材料は揃わないし、パール2ミリ170個のバリ取りでは指がつるし。
尻尾は思う位置についてくれないし、首はまがるし…
帽子被せたら、自立しなくなっちゃったし…{グズン}
あ~
もう2度と作れません。。。


★参考★
ビーズdeビーズ(3) ( 著者: | 出版社: ブティック社 )

お花モチーフのセット。
<中>{}<中>お友達との交換会。なかなか思う石が見つからず、時間がかかってしまいました。ゴメンネ。余った石で、お揃いのイヤリングを。使ってもらえるといいな。

ワッフル~♪
{左:}{レフト} はじめて♪ワッフルセット
お友達オススメのワッフルが届きましたー。
美味しかったよん。
ロールケーキはお友達へプレゼントしたのでまた注文しちゃおっかな~{ショートケーキ}

それにしても、ヤブログ、画像UPが出来たりできなかったりする。。。私だけかな{はてな}
Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

