お気楽めも*ぶろぐ 2005年08月
柴わんことのんびり~な毎日。。。

ある日の昼食。
{左:}夏休みのお昼ご飯・・・これって悩みのタネですよねー。{レフト}この日のメニューは炊飯ジャーにあったご飯に、すし酢を混ぜて寿司飯に。瓶詰めの鮭フレークを混ぜ、甘めの錦糸卵、刻みのり。ちょこっと余ったイクラをのせ、簡単ちらし~。子供達は、パクパク食べてくれました。{グッド}{右:}で、その日のオヤツ。{サイド}ゼリーエース。(笑) それも1箱全部を、1つの容器に流し込み皆でつつきました。大うけ。(*^m^*) ぷ 

お漬物
{左:}時々頂く、ドでかキュウリ。1度にたくさんは食べられないので「お漬物」にしちゃったりしてます。最近のお気に入りは、すし酢と塩こぶと、粉末の一味と少々のお醤油で漬けたもの。なかなか美味しいですよ~。「ビール漬け」に挑戦してみたのですが、(*-゛-)ウーン・・イマイチ。どなたか美味しいレシピ知っていたら、教えて下さいませ。
Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: