お気楽めも*ぶろぐ 2005年09月
柴わんことのんびり~な毎日。。。

秋の空。
{左:}秋の空だね。バイバイ。夏。。。

ひょえ~。
歯が・・・カケタ・・・{げっ}いつやったんだろう???知らぬまにって・・・やん!!!カルシウム足りないか???と思っていたら、爪が割れたーーーっ!!!

朝食。
長男が言った。「おかーさん。ご飯、もっといい加減でいいよ。 夕飯はインスタントラーメンでもいいんだよ。 朝は、パンの人が多いんだ。 食パンかじっていくよ。」パンかぁ。。。旦那も私も、朝はご飯!休日は、パンの事もあるけど、ご飯の方がお腹のもちがいいと思うの。。。次男が、食パン苦手な事もあるけどね。<色:#0000ff><太>「朝食を食べないと不良になる」というのが、旦那と私が一致した意見。(笑) 保育園に入ってから、登校する日は抜いた事がありません。小学校に上がってからは、ずっと「ご飯」を食べさせてきました。寝坊しても、ご飯にふりかけだけでも。(保育園の頃は、コーンフレーク、なんてのもアリだったけどね)だから、我が家は<色:#0000ff>「朝食ヌキ」で出かけた事はありません。これからも、これだけは頑張りたいと思っています。でもお休みの日は別~。菓子パンの時もあるし、「納豆かけご飯」だけの時も。時間もお昼近くだったり。。。(*^m^*) ぷ昨日、あっき~が「これは明日の俺の朝ごはん」と言って自分でコンビニで、メロンサンドぱんを買ってきました。なんだかちょっと嬉しくて、そして、かわいかったな~{ラブラブ}

『はんどめいど更新』
<中>{}<中>この夏の作品をいくつかUPしました。{サイド}<リンク:http://www.mirai.ne.jp/~hirot/sh1_album/sh1_album/>こちらからどうぞ。

しゃらくさい。
{左:}この夏、長男(中3)が購入した化粧品。浴用石鹸で顔を洗い、ローション、ワックスなど使った事のない旦那が一言。<太><大><色:#0000ff>「しゃらくさい!」 

*お知らせ*
<中>{}
<中>
グリーンリーフ
今月より参加させて頂くことになりました。
はなちゃん(型番hana)が私です。(汗)
これから作品を増やしていけるように頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
summer sale 全品10%OFF!!
(注)除外品[9月の新作][SALE会場][キット]
期間: 9月1日21時 ~ 9月15日
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
宜しかったらメルマガ登録して下さいd(^-^)ネ!
こちらからどうぞ。
Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: