

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とっく♪


<左>{}
<リンク:http://yaplog.jp/kaori0705/archive/121>kaoriちゃんのblog「☆カオログ☆」で紹介されてた<太>「とっく」
見つけました!

<左>{05-12-22_08-42~}
顆粒 ガラスープ 500g(楽天ショップ)
このスープを使って作ってみました。
このスープ、チャーハンとかにも大活躍!
業務用を購入しちゃってます。(笑) 

<左>{}
鶏肉、ネギ、<太>とっく、マロニー・・・(何故だかマロニー・笑)
ゴマ油とゴマ・・・だったかな???
(適当に作ったので・・・{汗})
<太>「とっく」は煮崩れしにくくて、お鍋に入れても(∇≦d)グッ!!
「お餅大好き」な息子達にも好評でした☆ 
[ 2005/12/21 23:59 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

クール!

{カメラ}{}大型スーパーの駐車場3階より・・・「宅配車」車の屋根が真っ白!{雪}まさしく <太><大>『<色:#00ffff>クール宅○便』
[ 2005/12/19 00:31 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

自分の~(笑) 

<中>{リボン}{指輪}{リボン}{指輪}{リボン}{指輪}{リボン}{指輪}{リボン}{指輪}{リボン}{指輪}{リボン}{指輪}{リボン}{指輪}<中>{}<中>久しぶりに自分のイヤリング。クリスマス専用。(笑)  この「カン付きファー」やっと見つけたんですぅ~{ルンルン}よ~く考えたら、ファーだけがついたイヤリング昔、していたことがありました。まだ、どこかにあるかな? <中><色:#ff00ff>*************************<リンク:http://yaplog.jp/staff/archive/133>「コメントスパム」うちも被害にあっておりました・・・。皆さん、気をつけて下さいませね。
[ 2005/12/16 11:12 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

我が家のハマリモノ。。。

{カメラ}<左>{}最近購入した、我が家の<色:#ff00ff><太>ハマリモノ!シュレッダーと加湿器です。シュレッダーは、ず~っと欲しかったのですが、大きいものとか電動のものが多くて。コンパクトで手動のものを探していたのです。どこも、「売り切れ」で、先日やっと見つけました。次男が、学校からいらないプリントを持ち帰ってまでシュレッダー…(汗)それって、ゴミ作ってるだけのような。。。加湿器。これは子供部屋用。以前のものが、もう古くて買い替えたいな~と思っていたところだったので飛びついちゃった!(笑) ペットボトル利用で、コンパクトです。勉強机(子供専用物置・・ともいう)の片隅に乗せてます。ただ・・・水をたすたびに、トイレを空流しするのはやめて~。洗面所まで行くのが面倒らしい・・・{げっ}まっ、楽しんで使ってくれてるので<色:#ff00ff><太>ヨシとしましょ。
[ 2005/12/13 00:21 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

まるめて焼くだけ!(笑)

{カメラ}<左>{}パンを焼きました。といっても、粉と卵と油と牛乳を混ぜて丸めて焼くだけ。何故か次男が「作る~」と言いだしほとんど次男作。(笑)赤ウインナーと板チョコ(割って)を入れてみました。ちょっと焼きすぎちゃった。{げっ}<太>もちもちとして、美味しかったです。でん粉のせいかな???また焼こう~っと!<左>{}{サイド}<リンク:http://www.showa-sangyo.co.jp/>SHOWAのHP{サイド}<リンク:http://www.himawarinet.com/ss_co/goods.cgi?m_id=75>『まるめて焼くだけ もちもちパン ミックス』 
[ 2005/12/12 00:00 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

スープ♪

<左>{}ここのところハマっているインスタントスープ。寒い日とか、ちょっと小腹が・・・というときにいいんですよね~。(あまりとりすぎるとカロリーが {げっ})美味しいスープがあったら、是非教えて下さいd(^-^)ネ! 
[ 2005/12/09 02:29 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

ホワイトハートのペンダント♪

<中>{リボン}お嫁入り先募集中{リボン}<中>{}<中>フリマでよく売れた?タイプのペンダント。このビーズの色違いをまた注文しようと思ったけどなかったー。{グズン}銅古色のチェーンなんだけど、明るい色のTOPでもOKみたい。水色もあるので作ってみようかな。<中><小>最近また、ヤブログ重くありません? 
[ 2005/12/08 07:38 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

これと戦う!パート2 (笑) 

<小>タイトル・・・お友達のblogからいただいちゃいました。すまん・・・そして、ありがとっ!お友達から届いたサツマイモなどの中に、「何?」と思うモノが。それは「芋がら」でした。「どうすんの???」とネットで調べたり、人に聞いたり。下ごしらえをするのが面倒…(汗)となかなか手をつけられずにいましたが、やっと先日取り組み?ました。<左>{}水で洗っていると、あらま~膨らむ!しばらく水につけてから下茹で。お鍋の中で成長するわ・・・ヘビのように・・・(笑)<左>{}茹で上がった芋がらを、油揚げと一緒に「炒め煮」に。すこしゴマ油をたすのが我が家流。<左>{}画像は美味しくなさそうだよね~。(*^m^*) ぷでも、美味しかったのよ~。少し時間をおくと、味がしみてますます(∇≦d)グッ!!初めて食べた「芋がら」クセになりそう~~~。『芋がら』届かなかったら、きっと食べる事、料理する事なんてなかったことでしょう。素敵な贈り物をくれた、お友達に感謝!ありがとう~~~{ラブラブ} 
[ 2005/12/05 05:22 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

*グリーンリーフよりお知らせ*

<中><太><大><色:#00ff00>グリーンリーフよりお知らせHPはこちら{サイド}<リンク:http://greenleaf2005.hp.infoseek.co.jp/>グリーンリーフ*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*12月のお買い得企画 <色:#ff0000>クリスマスセール!全品100円~500円引き!!新作もセール価格対象商品です♪その他いろんなことがっ!!チェックしてみてくださいね!*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*私…先月末で退会致しました。これからも、応援していきたいと思っています。皆様もどうぞよろしくお願いしますね。まずは、<リンク:http://greenleaf2005.hp.infoseek.co.jp/>サイトへ遊びに行ってみて下さいませ!…m(。_。)m …
[ 2005/12/01 23:37 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


