お気楽めも*ぶろぐ 2006年02月
柴わんことのんびり~な毎日。。。

四つ花のキット♪
<中>{}キットです。初めてネック部分にナイロンコートワイヤーを使いました。テグスよりキレイにできるんですね。これから使ってみようかしら?{さくら} {さくら} {さくら} {さくら} {さくら} {さくら} {さくら} {さくら} {さくら} {さくら} {さくら}{}おそろいのリングです。気になる方みえましたら、送料+キット代にて。って、いないか。。。{汗}

Pianoforte【DVD付初回限定盤】 / Skoop On Somebody

<中>{ルンルン} {ルンルン} {ルンルン} {ルンルン} {ルンルン} {ルンルン} {ルンルン}
<中>【CD】限>Pianoforte【DVD付初回限定盤】 / Skoop On Somebody

先日ラジオから流れた『How We Do It!!!』
めっちゃかっこ良かったぁっ!
<リンク:http://www.yo-gang.com/>「陽気なギャングが地球を回す」の主題歌デス!!
(2006年春公開予定/出演:大沢たかお、佐藤浩市、鈴木京香ほか)

<中>{ルンルン} {ルンルン} {ルンルン} {ルンルン} {ルンルン} {ルンルン} {ルンルン}

四つ花ネックレス☆

<中>{}
<中>{さくら} {さくら} {さくら} {さくら} {さくら} {さくら} {さくら}

キットです。トー○イでお安くなっていたので購入。(笑)
キレイです~♪
でも、ネックの部分が少し弱そうかも。


キットで作るビーズアクセサリー
↑こちらの本で紹介されています。

シュガービーズ♪
<中><リンク:http://yaplog.jp/aket/archive/134>シュガービーズリングとセットです。<中>{}<中>{リボン} {リボン} {リボン} {リボン} {リボン} {リボン} {リボン}<中>ね?写真が・・・涙でしょ?ロンデルも使って、ちょっとキレイなんですけど。。。また後日取り直しますです。。。<中>{}<中>{リボン} {リボン} {リボン} {リボン} {リボン} {リボン} {リボン}そして・・・ピアス♪{リボン}可愛らしい系でまとめてみました{リボン}

シュガービーズリング♪
<中>{}
<中>{指輪} {指輪} {指輪} {指輪} {指輪} {指輪} {指輪}

昨日は寒かったけど、いいお天気。
ビーズの撮影~と思い、いつもと違う部屋で撮影開始。
しっかし…
PCで見てみたら、全然気に入らない。涙。
後日、撮影しなおそう…っと。

「シュガービーズ」とリング台を使いました。
「シュガービーズ」では、後ネックレスとピアスも作りました。

ヴィンテージ ラウンドシュガービーズ ピンク 8mm 1個入

入試用の時計?

<左>{}
長男の入試時に使う時計。
計算機能等がついていてはダメという事で急遽購入。
「入学祝い」もかねて?(笑)

クリスチャン ドマーニ
ロレックスタイプ
定価が<下線>68000円???

それを、<下線>7500円+消費税にて購入。
お得だったけど。。。
私も欲しいぞ~~~。

クリスチャン ドマーニロレックスタイプCD4070-5

茎わかめ
スーパーにて<色:#0000ff><太>『茎わかめ』(生)発見!「買ってぇ~」といわんばかりに、私を見てる。思わず、バスケットへ入れちゃった。{笑}<左>{}これの1.5倍くらいで190円ほどだったかな?買ったのはいいけど、料理法が???さっと茹でるとキレイな緑色!(*-゛-)ウーン・・なんだか、塩っ辛い?海の味だわ?少し塩ヌキした方がいいのかな?<左>{}次の日は、少しの間水につけてから「炒め煮」みたくしてみました。キンピラ?ぽく味付け。。。なかなか美味でございましたよ~{OK}<色:#0000ff><太>『茎わかめ』(生)また見つけたら買ってこようっと。どなたか、美味しい料理法を教えて下さいませ~~{キス} 
Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: