

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまごの醤油漬け?

先日{テレビ}を観ていたら、「ぶっかけご飯」の特集が。あるご家庭の冷蔵庫の中にあったのがこの、「たまごの醤油漬け」(ほんとの名前はわかりません{汗})たまごの黄身を、お醤油に漬けるだけ。「たまごかけご飯」大好きな我が家。早速試してみました。<左>{}冷蔵庫へ・・・<左>{}一晩漬けたところ。上下ひっくり返して、お昼にいただいてみました。美味しい{グッド}とろ~んというか、半熟というか。濃厚でございます。崩しながら頂くと、美味しいデス。あまり漬け込みすぎると、お醤油辛くなりそうですので注意して下さいませ。ででで・・・卵の白身。どうしたらいいのでしょう???白身のレシピ、どなたか教えて下さいませ m(。_。)m 
[ 2006/03/30 02:28 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

春色リング♪

<左>{}今月はじめに作った(自分用)リングです。手元にあった、ハンパ?なビーズを選んでシャワー台につけていっただけのものです。今のお気に入りデス。ハンパビーズをこうやって使うのっていいかも~♪リングをプレゼントにするのってサイズがあって不向きだけどシャワー台リングだとサイズもフリーだしプレゼントにしてもいいかもですね{指輪}
[ 2006/03/28 02:23 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

フォトフレームペンダント♪

<左>{}写真ではよくわからないけど、綺麗です。あ~ほんとに、写真撮るのが億劫になってきちゃったー。{ショック}こういう包むのって、やっぱり苦手。あと、パーツの種類が多いのもダメです。*<リンク:http://www.kiwa-inc.co.jp/>貴和製作所さんのキットです。 
[ 2006/03/26 14:11 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

春♪がやってきました。

我が家にも、ようやく<色:#ff00ff><太>「春」がやってきました。長男の進路がやっとこ決まり、準備に追われています。嬉しい事だよね。この春は、長男が高校生、次男が中学生になります。我が家の<色:#ff00ff><太>「春」は、今からです♪<左>{}息子に「春」が来ますように。と願いながら編んだペンダントップです{さくら}
[ 2006/03/25 07:18 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

ちぢみほうれん草

以前から食べてみたいな~と思っていた<太>「ちぢみほうれん草」今月はじめにやっと食べる事ができました。袋に入った状態は、「ん?汚い?」とイメージ。(汗)<左>{}ほんとちぢんで?ます。(笑)さっと茹でて<太>おひたしに。クセがなく食べやすかったです。甘味もあるので、お子様にも食べやすいかも。長男には<太>大ウケでした。{グッド}残念ながら、最近は見かけないんですよ。時期が終わりなのかな?
[ 2006/03/15 23:45 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

ヤブログさん。

まだ安定してないみたいです…。お引越しも考えたけど、もう少しこちらで頑張ってみようかと思います。少しサイドバー等をいじっていますので見苦しい事があるかとは思いますがお許し下さいね。また、時間帯によっては、画像が表示されなかったり極端に重くなったりしているようです。そんな状態ですが、どうぞよろしくお願いします。。。
[ 2006/03/12 23:27 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

ホタテ♪

<左>{}ホタテの稚貝があったので、酒蒸しにしてみました。うぅ・・・<太>美味しい!<左>{}後日、大きなものを焼いていただきました。お醤油をタラ~リ♪して。いい香り~♪浜辺でバーベキューしたくなっちゃったぁ。
[ 2006/03/12 23:21 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

おかしの小松のホワイトロールケーキ♪

{左:}またもや、北海道物産展へ。(笑)今回は、「筋子」とこちらのケーキ。ロールケーキなのに、切り分けての画像です。(汗)美味しかったぁ~♪生クリームたっぷりなのに、くどくないの。ネットで調べていたら、ドリカムの吉田美和さんの出身地らしいです。お父様が、このお店に勤務していたらしい???とか。もし、お近くで「北海道物産展」があったら、食べてみてね!
[ 2006/03/05 15:15 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

バタバタと・・・

息子の進路の事や、母の入院。バタバタとしてるうちに、来週は中学の卒業式です・・・。「手作りアクセ」をするぞ~っ!と意気込んでいたのに・・・{げっ}{06-02-20_16-37~}{}これでいくかな???(汗)(右の作りかけのブローチは、<リンク:http://www.beadsmania.com/>ビーズマニアさんのレシピをもとに作成してます)本日、やっとこ、服も決まりました。ギリギリじゃん・・・。
[ 2006/03/04 14:58 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


