

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HBでマフィン♪

{左:}先日、HBで、「アメリカンマフィン」を焼きました。材料をポンポンと入れて、スイッチプチ(。・・)σ【ON】ラクチン~。食パンの形に焼き上がります♪{左:}スライスして、ムシャムシャ・・・美味しかったぁ~♪ 
[ 2006/05/28 15:00 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

履けないシューズ・・・

{左:}少し前に買ったシューズ。ちょっとしたお出かけにいいかな~と思っていたのに。。。最近、{雨}ばかりで、なかなかおろせない。。新品の靴をおろす時は「晴れ」なんて決めてる古い私{汗}やっと今週おろしたのに、靴擦れできちゃったー。{グズン}足がよくなるまで、少しお休みだわ。。。実はこれ、<色:#ff0000>「半額」で購入~♪次男のスパイクとデザインが似ていて「オソロイ~」なんて勝手に思っています。(笑)  
[ 2006/05/24 15:20 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

『私の頭の中の消しゴム』

<色:#0000ff><太>『私の頭の中の消しゴム』アナザーレター最近楽しみにしているドラマ。<リンク:http://www.gyao.jp/>Gyaoにて配信されています。第4話観て号泣・・・{涙}成瀬さん(袴田吉彦)辛すぎ・・・そして、彼の優しい演技に、今ハマってます。あはっ。感想は・・・また今度・・・(汗)公式サイトは<リンク:http://www.digital-hollywood.com/keshigomu/index.html>コチラGyaOは<リンク:http://www.gyao.jp/>コチラ
[ 2006/05/19 07:24 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

練乳あずきぷりん♪

{左:}時には(?)「甘いもの」がムショーに食べたくなります。コレ・・・そんな時に食べたくて食べてみたー。うぅ・・・めっちゃ・・・あまっ!でも、ちょっと好き{キューピット}かも・・・
[ 2006/05/13 14:41 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

「モロゾフ」の『マザーズデーグルノーブル』

昨日の広告に美味しいものが・・・是非是非、食べて?見てみたい~♪とっても可愛いんですもん!それは・・・{ケーキ}「モロゾフ」の<リンク:http://www.kawatoku.com/hahanohi/06hahanohi.htm>『マザーズデーグルノーブル』{ケーキ}ほんとに食べるのがもったいない感じです♪「母の日」におねだり~したいです。(笑) {左:06-04-24_16-19~}{レフト}にがっ!{げっ}『75』でこんなに苦いのなら『99』だと・・・どんなんでしょ???
[ 2006/05/09 23:55 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)

チョコチップメロンパン♪

{左:}昨日のお昼。チョコチップメロンパンを焼きました。
といっても、ぶーらんじぇさんの冷凍生地を使ったんですけど…ね。
めっちゃ美味しかったです♪
生地を解凍して、醗酵させて焼くだけ。
簡単デス♪

チョコチップメロンパン
[ 2006/05/05 15:16 ] BlogPetの「はな」 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


