お気楽めも*ぶろぐ 2006年06月
柴わんことのんびり~な毎日。。。


黒酢*ブルーベリー(BlogPet)
今日、あーちゃん♪が
*投稿のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はな」がテスト投稿の為に書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はな」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はな」がテスト投稿の為に書きました。

お引越し。
ずいぶん前から考えていたのですがこちらをお引越しする事にしました。お引越し先は、今のところ<リンク:http://achandesu.blog17.fc2.com/>音楽blogと同じFC2さんを考えています。{サイド} <リンク:http://okirakumemo.blog72.fc2.com/>『お気楽めも*ぶろぐ』本当は、過去記事をお引越しさせたいんだけどどうも「手打ち」しかムリっぽい???しばらくこちらも残しておいて対策を考えます。遅くなりますが、リンクしていただいている方々のところへご挨拶に伺いますね。<太><色:#ff00ff>今までありがとうございました。(あー好きだったのになぁ。ヤブログさん・・・)

黒酢*ブルーベリー
su


飲み始めた「黒酢*ブルーベリー」
いつもは途中で飽きちゃうお酢のドリンクですが、
今回は2本目に突入~。
黒酢のにおいも気にならずに飲めちゃいます。
ブルーベリー。
ちょっと「目」が気になりだした最近の私もいいかも?
今年の夏は「黒酢*ブルーベリー」で元気に乗り切りたいぞっ!

皆様は「お酢」飲んでますか?

参考ヤマモリのサイト

お引越し♪
test


お引越しする事にしました。
これからもよろしくお願い致します。
リンクしていただいてる皆様には、ご面倒をおかけしますが
アドレスの変更をお願い致します。

以前のblogは「お気楽めも*blog」


最近の☆花☆
{左:} ☆花☆の事もこちらのblogにて書く事にしました。よろしくお願いします。少し前の☆花☆小さな頃は、この鉄の網が苦手で、乗れなかったのですが、最近は平気になりました。ただいま、☆花☆は女の子の最中です。いろいろ気を使いますわ~~~。

男前にかけしょうゆ♪
<左>{}やっと食べました~「男前」「ジョニー」ほど、ねっとり?クリーミーしてなくておかず?としてはこちらの方がいいかも?です。<左>{}わかる?「水したたたってます」写真撮るの忘れちゃったけど木綿?さらし?で包んであるんですよ~っ!そのまま食べて、美味しい~!次はネギとおかかと、かけしょうゆをかけて頂きました。でねー。その「かけしょうゆ」がコレ。<左>{}{キューピット}と来たので買ってみることに。これがねー。甘めで美味しかった~♪<リンク:http://www.choko.co.jp/>チョーコー醤油の「かけしょうゆ」ドレッシング感覚で、いろんなものに使ってみたくなっちゃった!今回、ラベルは、<リンク:http://www.sarukuhaku.com/>「長崎さるく博」のものになってるのかな?長崎かぁ~行ってみたいなぁ~~~。

ジョニーの季節がやって来た!

<左>{}

暑くなって、また逢いたくなったよ~<色:#0000ff>ジョニー♪
去年のジョニーの記事は{サイド}<リンク:http://yaplog.jp/aket/archive/85>こちら
今年もやっぱりクリーミーで美味♪
でも、今年のジョニーは少し違う!

<左>{06-05-29_18-31~}

ね?ボードが二つに分かれてるの。
(って、もうずいぶん前からだったのかな?)
1度に食べきれないぞ~と思っていたので、良かったわん!

本日、テレビにジョニーさん(社長さん)が出演されていました。
オレッチというのはデザイン部門?なんですねー。
<リンク:http://otokomae.heteml.jp/index_ja.html>HPでは、グッズ販売もされてるみたいです。
ちょっとTシャツとか見てみたかったりして。(笑)
来月には本も発売になるとか。
すごいですねー。
【予約】 風に吹かれて豆腐屋ジョニー 実録男前豆腐店ストーリー
【予約】 風に吹かれて豆腐屋ジョニー 実録男前豆腐店ストーリー

ひつまぶし♪
<中>{06-06-08_14-39~}<色:#ff00ff><下線><中>「あつた蓬莱軒」のひつまぶし先日、食べる事が出来ました。私が食べた事のあるものとは、ちょっと違いました{汗}しゃもじで十字に分け1杯目は、そのままで。2枚目は、薬味を加えて。(これがお気に入り~♪)3杯目は、お茶漬けに。(これけっこうお腹がふくれます)4杯目は、私は「薬味」で頂きました。とっても、とぉ~ってもおいしゅうございました{グッド}お店のサイトは<リンク:http://www.houraiken.com/>*こちら*(私は「松坂屋店」にて、頂きました。)*今後、こちらのblogにて、ワンコの記事をUPする事にします。(以前のところは閉鎖予定) 「POQUE」をつけようと思っていたら、サービス終了してたのね…{なんで} 
Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

