お気楽めも*ぶろぐ 2006年10月
柴わんことのんびり~な毎日。。。


あーちゃん♪がblogした(BlogPet)
はなはblogするはずだったみたい。
あーちゃん♪の酒blogしたよ♪
あーちゃん♪でチャーハンっぽいblogー!
あーちゃん♪がblogした?
あーちゃん♪がblogする?
ここにあーちゃん♪とblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はな」が書きました。

ハロウィン♪
06-10-15_00-52.jpg


これなぁ~んだ
 
 
つづきを表示

チェコフラワーネックレス♪
10milky.jpg


お友達との『ぷち交換会』にてお嫁にいきました。
ビーズマニアさんで購入したキットです。
今回は、レシピ通りに作ったつもり…(汗)
あっ、アジャスタは追加しましたけど…。

 
つづきを表示

あの値段(BlogPet)
きょうは、はなが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの値段 頂きました 値段かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はな」が書きました。

可愛いけれど・・・
06-10-17_10-15~00.jpg


容器の可愛さに惹かれて買っちゃいました。

『豆乳』
飲めないわけではないし、大丈夫~

しっかしぃ~~~

マズッ!

薄いお豆腐の液体みたいぃ…

可愛いけどぉ。。。

もういいやぁ~~

 
つづきを表示

チャーハンに日本酒♪
先日、冷蔵庫の中に焼豚があったので
「チャーハン」を作りました。

06-10-13_13-10.jpg


フツーのチャーハンじゃん!(笑)

ただ違うのは…

ごはんに「お酒」がふってあるのですっ!

こうすると、ご飯がパラパラになるんですって!

うん!(^^)
なるほど~そうかも~っ♪でした。

詳しいレシピ?は
こちら です。
 
 

きのう(BlogPet)
きのう、パンサーが掲載したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はな」が書きました。

ピンクパンサー?に見える?
10pansa.jpg


お友達から
「ピンクパンサー作って~」
と頼まれたのでやってみました。
よく見かけるので、本に掲載されてるのかしら?

(*-゛-)ウーン・・
ピンクパンサーに見えますか???

お友達は喜んでくれたので
ヨシとしましょう。
 
 

「ジョニ男」??
06-10-05_18-36.jpg


「ジョニ男」???
小さめパック(80g)、食べきりでございます。
これは有難いですね~♪
お値段も105円くらいだったかな?
「試したくても、ちょっと値段が…」
という方にもいいかも~~~。

ジョニーより、ねっとり感?がある感じもします。
食べ方として、「はちみつ」だとか「フルーツソース」だとか!!!
でも、私はノーマルな食べ方で頂きました。
 
京都男前豆腐店 こちら
 

本日は(BlogPet)
本日は、倦怠期弁当とか美味しくなお顔をお出かけしたかった


「★」
彡次男坊にゃ虐待弁当&
ダンナは倦怠期弁当などを
(したかったの♪)
お顔、めっちゃ似てるっ!!
(美味しくなお顔とか)
お顔、めっちゃ似てるっと訪れてニヤニヤしていたら…

(^▽)
^キャーキャー
ご本人様が登場~

そして、すご
ネットで行楽などを冷凍しなかったのギャク弁!★



本日、テレビを観ていた!


秋は行楽の季節~

とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はな」が書きました。

シューティングスターイヤリング
9iya.jpg


私にしては珍しい 『グレー?黒』
paoloさんのキットです。(現在、ネットでは販売されていないキットのようです)

今年は『黒』に挑戦してみようかなー。
 

講談社この商品の詳細を見る(BlogPet)
今日、あーちゃん♪が

風に吹かれて豆腐屋ジョニー―実録男前豆腐店最近伊藤信吾(2006/08)講談社この商品の詳細を見る
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はな」が書きました。
Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

