お気楽めも*ぶろぐ 2009年05月
柴わんことのんびり~な毎日。。。


いか、イカ、ホタルイカ~*
先日、たんまりとホタルイカをゲット。

思ったより、たくさん!!!
おすそ分けしても、たくさん!!!

1日目は生姜醤油で頂き
少し漬け込んでみたら、美味しかった~♪
日本酒が飲みたくなる。。。(笑)  

次の日は、目玉をとって、
小松菜とペペコンチーノ風味にしてみました。
やん、美味しい。
ご飯にかけちゃったりして。。。
もう少し、小松菜の量が多いほうが良かったかな。

でも、まだ余った。。。

今日は、少し味を足して
パスタにからめてみましたー。

ミソが美味しい~。

でも、しばらくホタルイカはいいやー。

090523_131533.jpg


DHCヘアコスメシリーズ*
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

DHCヘアコスメシリーズ

パサつきがちなダメージヘアでは、スタイリングもキマらない! DHCヘアコスメシリーズには、髪の保水力をアップするセラミド、天然シルクに含まれるたんぱく質シルクプロテインを配合。髪本来のしなやかさを保ちます。さらに、モイスチュア成分としてオリーブリーフエキス、オリーブバージンオイルをアイテムに合わせてプラス。しっとりまとまる、すこやかな髪に整え、メーク感覚で思いどおりのスタイリングができるよう開発されたヘアスタイリングシリーズです。

リンクシェアなら1円から報酬ゲット

Cannery Row*
先日、学生時代のお友達としてきました。

Cannery Row

090501_132421.jpg

090501_132610.jpg

美味しかったで~す♪

今回の話題は、親の老後…
皆、それぞれ、いろいろあります。

今度は、秋に集合~かな。
Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

