お気楽めも*ぶろぐ 2009年12月
柴わんことのんびり~な毎日。。。


ふっさふさ
20091229195511
ドライヤーで乾かしてたけど、なかなか乾きません~(汗)

胸元が、真っ白になって、ふっさふさ~

(写真ボケちゃった~)

こわ~い
20091229143345
今年最後の入浴中~

メリクリ
20091225210903
手抜きでごめんなさ~い(汗)

気が早い‥
20091224214421
Wii本体ないのに‥

買っちゃった〓

明日のパパさんの誕生日プレゼント。
次男が、明日探してこよう~っと言うので、慌ててだしました〓

12月13日永眠。
12月13日。
母が永眠しました。

私は、やれることはやったので、後悔はしていません。
けど、やはり寂しい。
でも、泣いてばかりじゃないです。

あの日、母は私を待っていてくれました。
「なんか食べたい」と
最期に食べさせてあげれたこと、
心臓マッサージをしてあげれたこと
苦しまず、その時を迎えられたこと

ありがとう、お母さん。

すべて、気遣いのうえでのことだよね。

たぶん、自分でその時を決めて
納得して逝ったのだと思っています。

ありがとう。


介護のこと、アルツハイマーのこと。
いろいろ感じたことがあったので
少しずつ、ここでお話していきたいと思っています。

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

