

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春のジャラジャラブレス

20072buresu2.jpg


春色?で、ジャラジャラブレスです。
スワロパールとFPで。

20072neck6.jpg


こちらはシンプルにネックレス♪

[ 2007/02/24 07:45 ] ビーズ* | TB(0) | CM(8)
ジャラジャラ いいね~
大好きだよ じゃらじゃらも・・・・
パールづくしに時計のついたアクセを買って
一時期 よくつけてたわ~
今はどこへいったかな?
時計も止まってるとおもうわ~
アハハ
コートのある時期のジャラジャラは
ひっかかったりするけれど
kこれからの季節はいいよね~v-344
[ 2007/02/25 07:56 ] nacchan [ 編集 ]
いつもコメントありがとー。
うんうん。
これから、手首が出る季節だもんねー。
私もお出かけにはよくつけますよん。
[ 2007/02/25 23:41 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
あーちゃん♪すご~~~いっ!!!
可愛い~~~!!!
春って感じがします♪
個人的に・・・下のピンクのカメオが・・・・
素敵すぎるぅ~。自分で作れるといいなぁ~!!!
自分の好みでオリジナルが身に付けれるなんて・・・
あーちゃん♪すごいわぁ~~~~!!!
[ 2007/02/26 08:26 ] Mottchin [ 編集 ]
春らしい色合いのブレスとネックレスですね。
あーちゃんらしい作品だなって思っちゃいました。

私もこれからの季節は、
ちょっと可愛いらしい色合いの作品を
作っていこうと思っています。

[ 2007/02/26 16:36 ] ちゃちゃ [ 編集 ]
たまにはジャラジャラも大歓迎だよ!
ペアでステキだね
春らしい作品が沢山で
見てるだけでウキウキするね!
あとは花粉の飛散が
終わってくれれば
いい季節なんだがな・・・(^_^;)
[ 2007/02/26 18:15 ] ☆PEARL☆ [ 編集 ]
見てくれてありがとう~♪
カメオのかわゆいでしょ~~?
私もお気に入りです。
今、お見合い中なんだけど、そのまま帰宅?する予感。。。(汗)
実は、私はあんまりアクセ身につけないんですよ。。
[ 2007/02/27 07:06 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
見てくれてありがとう~。
このコたちは、今カレー屋にいます。
お嫁にいってくれるといいんですけれど・・・v-390
春色ビーズは、見ているだけでも気持ちいいです~。
でも、在庫は秋色?ばかりで。。。あはっ。。
[ 2007/02/27 07:09 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
見てくれてアリガト。
うんうん。春色アクセは、見ているだけでも楽しいよね~。
ほんと、世界中の花粉を掃除機で吸い取って欲しいデス・・・涙。
[ 2007/02/27 07:11 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


