スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「beads*4人展」終了。

昨日にて「beads*4人展」終了いたしました。

たくさんの方が足を運んでくださったようで
ありがとうございました。
また、このようなイベントに参加できるよう
頑張りマス!

(お嫁にいけずに戻ってきた子たちがいます。
 気になるモノがありましたら、遠慮なくご連絡下さいね)

[ 2007/03/03 08:15 ] ビーズ* | TB(0) | CM(4)
おつかれさま~
素敵なSHOPで
経験できたお店やさん
ほんとは それだけでもいいんだけど
出した限り
持っていった限り
作った限り
完売”といけば かなりテンション上がっただろうね~
つい 余計な邪念でもって
売れる期待はどうしてもしてしまうので
持ってかえった子がかわいそうになる
誰でも一緒だと思うよ
でも機会あれば 同じ趣味であるかたに
回数重ねると巡り会えるよ
なにごとも『参加』が大事よ
参加できる事だけに集中して次回もがんばって~
持ち帰りの子 みせてみせて~~~~♪
[ 2007/03/04 08:11 ] nacchan [ 編集 ]
ありがとう~。
そうなんだよね~出品できただけでも嬉しいんだけど
やっぱりね・・・
少し、出品する楽しみもわかってきました。
頑張ります~。
お持ち帰りさん・・・
最近upしたコ達は、お持ち帰りとなりましたー(汗)
[ 2007/03/04 23:36 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
あーちゃん♪4人展お疲れ様♪
やっぱりSHOPしてたのねぇ~(恥)
変なコメント書いちゃってごめんなさい(汗)
家事と制作時間の確保で大忙しだよね~。
えいえいお~!!!
今日は今からコピーしたり雑用で外出しないといけないのに
雨・・・雨・・・自転車主婦には嫌な天気です~。。。
[ 2007/03/05 10:13 ] Mottchin [ 編集 ]
。∂)))コソッ・・・とshopやってます。
応援ありがとうねー。頑張ります~。
でも、今、ビーズの神様家出ちう~(汗)
昨日は、こちらも雨風がすごかったのよ。
大丈夫だった?用事は無事済んだかな?
[ 2007/03/06 21:58 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


