スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ作ろうかな・・・

バタバタしていて、ビーズ全然やってません…(T-T)
今日も、「やろうなかな」と思いながらも手がすすまなくて。

3月の作品(汗)

07-03-28_15-39.jpg

この鳩のカメオが気にいって製作してみました。

07-03-28_15-40.jpg

このコは、フリマでお嫁入り。
ありがとうございました。

07-04-17_23-15.jpg

小さなカメオで。
これは4月に入ってから製作。
この後、全然ビーズにふれていません…

そろそろ作ろうかな…

先日、近所のお友達とのランチの時に
思い切ってピアスを持参しました。
4月がお誕生日なんです。
毎年、1つずつプレゼントしていたのですが
今年は選んで貰おうかな…と。

そうしたら
姉妹にと、ローズクォーツのピアスと
ジャラジャラブレスを、購入してくれました。
嬉しいけど、「買わなくちゃ」と思わせると嫌だな…
と思い、今まで作品を見せたことなかったんですけどね…
[ 2007/05/07 23:31 ] ビーズ* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


