お気楽めも*ぶろぐ *焼きカレー*
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

*焼きカレー*
先日TVを見ていたら
美味しそうな「焼きカレー」

旦那が「作って!作って!」
というので、どんなモンか作ってみました。

と言っても、「お試し」なので、カレーから作るのも…
と、家にあったレトルトを使って。(笑)

07-05-09_18-50.jpg


グラタンもドリアも作らない私であります。(汗)
ので…適当にやってみました。
耐熱皿にバターを塗って、ご飯を入れて
くぼみつくって、卵を割りいれます。
レトルトカレーを入れ、ピザ用に買ってあったチーズをのせ
パン粉をパラパラ。
ドースターでチン!
TVで見たのは、ウインナーとかブロッコリーとか入ってたんでけどねー。
今日は「お試し」なので(笑)

なかなか美味しかったです。
卵が、火が入りすぎちゃったかな?
もうちょっと、トロ~リのが私は好きです。
旦那様には好評。
(*-゛-)ウーン・・
美味しいんだけど…
ココ○チの「カレードリア」に似てる?
と感じた私ですが。
今度、カレー作った次の日に、もう1度チャレンジだわ♪

Comment

 秘密にする

あのCMはね~・・・罪よね。
うちでも以前娘たちにせがまれて、何回か作ったよv-7
カレーがあまり好きでない長女にも、カレー好きな次女にも大好評!!
でも、ふつーにいつものカレー作って焼いたから、カレーが余っちゃうんだよね(^^;
次の日はカレーうどん・・・・・
菜々子 | URL | 2007/05/15/Tue 21:27[EDIT]
菜々子ちゃんへ★
そうだよね。
きっと、普通にカレー作って・・・だと、カレー余っちゃうよね。
うちは、カレーだぁ~い好きな次男は、普通のがいいんだって~。
カレーうどん、だーい好きな私。
カレーの翌日は、ランチに1人で食べます。(笑)
ただ、和風だしでのばすだけなんだけどねー(汗)
あーちゃん♪ | URL | 2007/05/15/Tue 23:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

