お気楽めも*ぶろぐ ことこと屋*T-FACE8階
柴わんことのんびり~な毎日。。。

ことこと屋*T-FACE8階
『洋食&CAFEのことこと屋』

ランチしてきました。

オムライスにスープ+サラダ+ドリンクのセット。

VFTS0113.jpg

まずはサラダ。
美味しかったです♡
このドレッシング、欲しいなぁ…

VFTS0114.jpg

リゾット風?のオムライスでした。
最後のほうは、少しクドかったかな…

VFTS0115.jpg

クーポンを持っていったので
「シフォンケーキ」をプラス。
メープルなんとか…ナッツ系も入ってたかな。。。
シフォンケーキなんだけど、「かたっ…」ってとこも(汗)
ちょっとお腹いっぱい状態だったら、少し残しちゃった。

2007年06月01日まで
お食事をお召し上がりのお客様にシフォンケーキサービス
又は ドリンクサービス!
ですよん。
*こちら*をチェックしてお出かけしてね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: