

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼チキン*

070728_122655.jpg


買ってみました。
「フライパンでつくる焼チキン」

070728_123734.jpg


(*-゛-)ウーン・・
「焼きそば」とは、ちょっと違う???
ネギ、たっぷり~かけちゃったからかな?
子供が、ソースかけて食べたら美味しかったそうです。。。

これなら…
『日清焼きそば』(袋麺)のが、好き♡かも。
具なしでも好き♡

ただいま、焼きチキン、5色パック1000名様にプレゼント!
やってるみたいですよ~。(締切は2007年8月12日(日))
*こちら*


[ 2007/07/29 00:48 ] 食べること* | TB(0) | CM(4)
CMで見たことある!
今度焼きそばも一緒に買って食べ比べてみるよ~(^^)
[ 2007/08/18 22:08 ] 菜々子 [ 編集 ]
うんうん。
CMでやってるよね~~。
1度試してみてね♡感想教えて~~。
[ 2007/08/21 23:49 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
おひさしぶり~)^o^(
残暑厳しく まだまだ夏だね~
暑いよ~

このヤキソバみたことないよ~
でも我家も
日清のヤキソバはだいすき
ラーメンより 切らさず 5個入りをストックしてるよっ
具なし 具なし あたりまえ!! あはは
おいしいよね~
マルチャンのは 味が濃いのよね~(ヤキソバ)
[ 2007/08/23 16:07 ] nacchan [ 編集 ]
カキコミ、ありがとう~~~。
おじゃましていても、なかなかコメント残せなくてごめんね。
♪おしりかじりむ~し~~♪ 私もこの間聞いてみたよ(笑)  

そうそう~
日清の焼きそば、美味しいよね~
やっぱり具なし?(*^m^*) ぷぷ・・・
こんな時間に食べたくなってきたわぁ~~♡
[ 2007/08/23 23:06 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


