

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白クマ塩ラーメンと熊出没注意…

070906_151224.jpg


いただいてみました。
白クマ塩ラーメンと熊出没注意… (写真は逆です)
今回は「具」なしで挑戦。

まずは…熊出没注意

070909_131312.jpg


「醤油味」です。
即席ラーメンではない…と書いてあります。
麺のゆで具合が少々わからなくて、少し柔らかめになりましたが…

「美味しい!」
お店で食べるラーメン
って感じです。
野菜を炒めて、たっぷりのせて食べたい~です。
「もやし」なんていいかも♡

続いて…白クマ塩ラーメン

070909_132659.jpg


見てわかるとおり、スープの色が薄いです。
というか、透明に近かったです。
食べるまで、味あるの?って感じでした。

ががが…
「塩ラーメン」です♪
こちらも「美味しい」
こちらは「即席めん」です。
コーンなんかのせて食べるといいかも~♡

どちらも、ほんと美味しかったです♪
また、どこかで見つけたら、食べたいなぁ~

*楽天市場へ…








[ 2007/09/10 00:30 ] 食べること* | TB(2) | CM(3)
パッケージがいいね~v-218
塩が食べたい♪
[ 2007/09/10 10:40 ] 菜々子 [ 編集 ]
そうそう シナチクの匂いがすごくするのよね~ 熊
私は食べてないけど
おいしいってだんな言ってたv-41
即席ラーメンじゃないってこと
私も作り段階で知ったよ~
ちょっとヽ(__ __|||)…だったわ~ 笑

じゃあ私はあーちゃんの言うように
もやしとコーン バターも一切れ落として
塩を食べてみるわっ
たのしみだよ~v-10
[ 2007/09/10 10:59 ] nacchan [ 編集 ]
>菜々子ちゃんへ

そうなのよ~
インパクト大よねっ!

>nacchanへ

ちょっと面倒よね・・・作り方。(笑)
食べたら、blogにupしてねー。
待ってま~す。

v-373藤原製麺株式会社
http://www.fujiwara-seimen.co.jp/
[ 2007/09/10 23:35 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://okirakumemo.blog72.fc2.com/tb.php/141-44ecdab6

「旨いしお」という名のとおり、美味しかったです(*^_^*)このショップに出合うまで、このラーメンの存在を知りませんでした。みつけた~!!という感じです。できれば、応募券の台紙なんかが同封されていると更に良かったです。・中華そば 行徳家@平尾の『塩ラーメン』&
[2007/09/11 09:24] ラーメンをあげる
ラーメンまで販売してるんだぁっと、みっけしてしまったのでポチしました♪・・ラーメンや味噌汁などの塩分を測定できる「健塩くん」・「空海」の塩ラーメン・究極の塩ラーメン ぜんやラーメン・久しぶりの塩ラーメン・高田馬場 やすべえ 塩ラーメン・白クマ塩ラーメンと熊
[2007/09/15 16:16] ラーメンをあげる
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


