お気楽めも*ぶろぐ コメント承認*泣
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

コメント承認*泣
昨日から、関係のないコメントがズラズラと…。

本当は嫌だったんだけど
「コメントは承認後に表示」に設定しました。
(同じくトラバも)

せっかくコメントくださってる方々
ご迷惑をおかけします。。。

Comment

 秘密にする

そうだよね
私も ソレが好きじゃないと思いつつも
何個かブログ試して
だんだん ソレしかない!と思い
面倒だけど 承認制でFCさんやってるv-254
しかたないよっ! これでいいのよっ!
ブログって一般人にはむずかしいわ~v-83
nacchan | URL | 2007/09/21/Fri 11:20[EDIT]
♪nacchanへ
ほんとにね~
難しいね…トホホ…だよ~
せっかく更新する気になったとこなのにさ・・・
あーちゃん♪ | URL | 2007/09/21/Fri 11:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

