お気楽めも*ぶろぐ AHA クレンジングリサーチ
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

AHA クレンジングリサーチ



AHA クレンジングリサーチ ソープ 100g

クリックで楽天へ*

以前、愛用していたソープ。
香りも好み、洗いあがりもさっぱり。
しっかし、浴室に置いておくと溶けちゃうんですよね。
途中から、あれよ~というまになくなっちゃう。。。

で、しばらく使用を中止していたんですけど




AHA クレンジングリサーチ ソープリキッド

クリックで楽天へ*

リキットタイプがあるんですねっ!
早速購入。
うん!(^^) しっかり使えます。

この商品、肌の弱い方にはオススメしないかな。。
私も使い始めは、肌がピリピリしました。
今では大丈夫ですけどね♪


AHAクレンジングリサーチ

Comment

 秘密にする

私もこの石鹸好きです。
ところで今のところ固形しか使った事ないのですが、液体と性能差や使用できる量の差って、どのくらいあるんですか?
能瀬めぐみ | URL | 2007/10/05/Fri 06:12[EDIT]
♪能瀬めぐみ さんへ
コメントありがとうございます。
そうですね、使用感では、固形と変わらない気がします。
ただ固形だと、途中から泡立ちとかが悪かったり、さっぱり感が少なくなる気がするのですが、いかがでしょうか?
量ですが、固形のほうは、小さくなってくるとクニャクニャになってしまってたんです。
(普通の固形せっけんよりも)
でもリキットだと、そのようなことなく、最後まで使いきれるのが、良いところのような気がします。
あーちゃん♪ | URL | 2007/10/07/Sun 00:55[EDIT]
ひさびさ
私も石鹸 ひとめぼれ♪
でも当分 使わなくて
最近 リキッドを買ったよ~
この匂い たまんない
nacchan | URL | 2007/10/17/Wed 23:13[EDIT]
nacchanへ
nacchanも使ってたのね?
そうそう、この匂い、いいよね~♡
リキッド、使いやすいよね♪
あーちゃん♪ | URL | 2007/10/18/Thu 23:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

