

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェ ルナール*八事

お友達と八事でしてきました。

『カフェ ルナール』というお店。
先月「ぴーかんテレビ」という番組で紹介されていました。

注文したのは「わがままランチ」(だったと思います。1200円くらいだったかな)

071010_112836.jpg

*五穀粥
 ゴマがいっぱーい♡
 トリの入れ物?には、お塩が入っていました。
 ちょいと、胃腸の調子が悪い私には嬉しいメニュー♪

071010_113840.jpg

*前菜5種と五穀米(かな?)
 紫のはキャベツだったかな?
 けっこうガーリック効いてます。
 五穀米、好き♡

*野菜スープ(写真なし)
 ワカメとか卵とかいっぱい入ってました。

071010_115850.jpg

*チヂミ
 焼いている時から、いい香り~。
 外側のカリカリ感がたまりませーん。
 タレはけっこうキマス。(笑)

071010_122307.jpg

*ケーキとドリンク
 ケーキは、かぼちゃのケーキでした。
 あっつあつ~。
 この味、感触、何かに似てるんだけど、思い出せない・・・
 ドリンクは「とうもろこし」のホット。
 コーンの香りがいっぱい。

八事駅からも近いし、また行けるかな?
今度は違うメニューを頂きに伺いたいなぁ~♡
[ 2007/10/11 08:49 ] 食べること* | TB(0) | CM(4)
ランチ・・・
いいな~~~
友達ママまだ下の子がいて
なかなかランチに行けないんだよね・・・
白い食器が眩しいわ!
[ 2007/10/11 16:34 ] ☆PEARL☆ [ 編集 ]
そっか~小さな子がいると
なかなかランチも行けないよね。
でも、最近、ベビーカー押してランチしてるママさん達も見かけるよ。
場所にもよるよねー。
白い食器っていいよねv-218
[ 2007/10/11 21:20 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
おいしかったね!
うちも八事、近くてびっくりだったよ!v-10
またどっか行こうね(^^)
[ 2007/10/13 23:28 ] 菜々子 [ 編集 ]
一緒してくれてありがとうねー。
八事、ジャスコも近くにあったし
また、行こうd(^-^)ネ!
[ 2007/10/15 15:50 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


