お気楽めも*ぶろぐ 2008年1月の掲示板*
柴わんことのんびり~な毎日。。。

2008年1月の掲示板*
もし良かったら、おしゃべりしていって下さいd(^-^)ネ!


Comment

 秘密にする

ここで、よいかな??
あーちゃん!!今度こそ大丈夫かな♪
約1年ぶりです~
キーをたたく手がまたまたぎこちなくなってます^^;
目もショボショボ。。。
あーちゃん、もう7年も頑張ってるんだね~
すごいな。。。でも、久々に来てまだ頑張ってるみんなのサイト見ると、故郷に帰ってきた感じがするよ^^;
ちょっとオーバーかな^^;
また遊びにきますね~
みるきー | URL | 2008/01/13/Sun 21:05[EDIT]
みるきーへ*
カキコミありがとう~v-343
もう1年になるの?
みるき~の素敵な作品が見れなくて寂しいよぉ・・・
また、blog再開しない???
もうすぐ8周年になります。あっ、という間だったよ。
たくさんの人に出逢えて感謝、感謝♪
また、遊びに来てね!待ってるからね!
あーちゃん♪ | URL | 2008/01/13/Sun 23:41[EDIT]
i-84あーちゃんのブログは
ちゃんと自分仕様になってるね~
どうも~~~ぉ
おひさしぶり~~~ぃ
パソを購入して1か月
「なんでもっと早く買わなかったんだろう」と思ったよ~ 快適快適
でも古いパソがもはや起動もしなくて
な~んにもわかんなくなったし
遊びにいけないままでいました
ごめんね
今年もどうぞよろしくおねがいします
私もHPはまだまだ再開しないけれど
あーちゃんみたいにブログが自分仕様にできたらいいな~って思うe-51
nacchan | URL | 2008/01/17/Thu 23:51[EDIT]
>nacchan
カキコミありがとう~。
本家の掲示板が荒らされて、なんだか気持ちが薄れていたんだけど、最近また少し余裕ができたので、頑張ろうかな~と。
nacchanちのblog、楽しいよ~
少しネットから遠ざかってた時期も、時々お邪魔してました。
足跡残せずごめんね。
パソ大変なことになってたのも知らなくて。
遅くなっちゃいました。
これからも、ヨロシクお願いしますねv-392
あーちゃん♪ | URL | 2008/01/18/Fri 08:41[EDIT]
Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: