スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年1月の掲示板*

もし良かったら、おしゃべりしていって下さいd(^-^)ネ!


[ 2008/01/31 23:59 ] いろいろ… | トラックバック(-) | CM(4)
あーちゃん!!今度こそ大丈夫かな♪
約1年ぶりです~
キーをたたく手がまたまたぎこちなくなってます^^;
目もショボショボ。。。
あーちゃん、もう7年も頑張ってるんだね~
すごいな。。。でも、久々に来てまだ頑張ってるみんなのサイト見ると、故郷に帰ってきた感じがするよ^^;
ちょっとオーバーかな^^;
また遊びにきますね~
[ 2008/01/13 21:05 ] みるきー [ 編集 ]
カキコミありがとう~v-343
もう1年になるの?
みるき~の素敵な作品が見れなくて寂しいよぉ・・・
また、blog再開しない???
もうすぐ8周年になります。あっ、という間だったよ。
たくさんの人に出逢えて感謝、感謝♪
また、遊びに来てね!待ってるからね!
[ 2008/01/13 23:41 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
i-84あーちゃんのブログは
ちゃんと自分仕様になってるね~
どうも~~~ぉ
おひさしぶり~~~ぃ
パソを購入して1か月
「なんでもっと早く買わなかったんだろう」と思ったよ~ 快適快適
でも古いパソがもはや起動もしなくて
な~んにもわかんなくなったし
遊びにいけないままでいました
ごめんね
今年もどうぞよろしくおねがいします
私もHPはまだまだ再開しないけれど
あーちゃんみたいにブログが自分仕様にできたらいいな~って思うe-51
[ 2008/01/17 23:51 ] nacchan [ 編集 ]
>nacchan
カキコミありがとう~。
本家の掲示板が荒らされて、なんだか気持ちが薄れていたんだけど、最近また少し余裕ができたので、頑張ろうかな~と。
nacchanちのblog、楽しいよ~
少しネットから遠ざかってた時期も、時々お邪魔してました。
足跡残せずごめんね。
パソ大変なことになってたのも知らなくて。
遅くなっちゃいました。
これからも、ヨロシクお願いしますねv-392
[ 2008/01/18 08:41 ] あーちゃん♪ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あ~ちゃん♪

Author:あ~ちゃん♪
★子供達も社会人&大学生になりました。はな*わんこも12歳に!
★好き★Skoop On Somebody、他たくさん!
★ビーズすこーし復活♪

***********


いろいろ

ご注意

当サイトは一部アフィリエイトを使用しています。
バナー等をクリックしていただくとショップ等に飛ぶことがあります。お買い物は、お客様の責任においてご購入をお願いします。なおその際におきたトラブルなどにつきましては当サイトでは一切責任を追いかねますのであらかじめご了承ください。
また、記載されている店舗等ご利用の際は、ご自身でご確認の上お願い致します。

ありがとう*


