お気楽めも*ぶろぐ 結婚記念日*
柴わんことのんびり~な毎日。。。

結婚記念日*
朝からゴミ収集所の当番でした。
こんな天気の日に・・・
朝8時から1時間。寒かったです。。。
つま先が凍りそうだったですぅ。

昨日は、19回目の結婚記念日でした。
早いもんだねー。
この飽き性の私が
ここまで続くとは思ってなかったわん。(笑) 
夕飯も、旦那はいなかったので、普通にすませました。

「今年は何もなくてゴメンネ」と旦那。
来年は、でっかいプレゼントを期待してま~す
 

Comment

 秘密にする

続くと思ってなかったのに結婚したの~~~???
・・・なーんて意地悪は置いといてv-8
すごーい、私のほぼ倍なのね。
来年が楽しみだね~v-10
菜々子 | URL | 2008/01/29/Tue 23:32[EDIT]
>菜々子ちゃん
そう?倍???
どうりでトシが・・・(滝汗)
来年、証人になってねー。

あーちゃん♪ | URL | 2008/01/30/Wed 08:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: