お気楽めも*ぶろぐ スーパーの商品券*
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

スーパーの商品券*
080129_213229.jpg


近所のスーパーの商品券3000円なりぃ~~

これは、ネットではなくて、お米の袋にあったもの。
葉書応募です。

めっちゃ嬉しいよ~~~。

実はこれ、2度目です。
ありがと~JAさん♡
 


Comment

 秘密にする

やっぱり今年はついてる?(*^▽^*)
金券は嬉しいね~~~
全ての物が高騰している近日
主婦にはありがたいよね!
給料は平行か減る要素なのに
物価だけがあがる・・・
しかも食品は危ないし・・・
値上がりの上に身の危険
どうしたらいいのかしらね???
ニュースも餃子ばっかりだもんね・・・
忙しい主婦の味方冷凍食品
やはりラクばかりしちゃイカン!ってことなのか?
☆PEARL☆ | URL | 2008/02/03/Sun 22:15[EDIT]
>☆PEARL☆ちゃん
でしょ~でしょ~
金券は嬉しいよね~
もう利用させていただきました(笑)
ほんとにね~
さっき、灯油とガソリン入れてきたの。
1万円札が飛んだよぉ~(T-T)
ほんと、餃子の話題ばっかりだよね…
安全に暮らせる世の中になって欲しいよね。
あーちゃん♪ | URL | 2008/02/04/Mon 15:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

