お気楽めも*ぶろぐ congari cafe*
柴わんことのんびり~な毎日。。。


congari cafe*
先日、オーガニック&マクロビオティックカフェのcongari cafeさんへ行って来ました。

着いたのは11時半頃。
ランチは12時からという事で、「その前にあったまろ~」と
抹茶オーレ。たっぷり~な量です。
080205_115109.jpg


12時になるとすぐにスープが運ばれてきました。
080205_120928.jpg


プレート。
080205_121741.jpg

さつまいもが入ったサラダ。あとは黒豆玄米ご飯、車麸のフライ、白菜とちっちゃい菜のキッシュ。
(NNちゃん、覚えていてくれてありがと♡)

デザート。
080205_125442.jpg

サツマイモのタルトと木の実のケーキかな?

お茶は、ハトムギ豆のお茶?だっけかな?
080205_125458.jpg


お料理を運んでくれるときに
メニューや素材の説明をしてくれました。
でも、ちゃんと覚えてられなくて・・・(汗)
食べながら、コレ何だろう?なんて、よく味わいながら頂きましたよ。
こんなお食事もいいですね。
また、行ってみたいです。
今度はパフェとか、他のランチ、カレーとかもあるみたいなので
食べてみたいな。

この日は、エコバックをプレゼントしてくださいました。(*^0^*)
080205_154950.jpg

Comment

 秘密にする

抹茶オーレ美味しそう!
暖まりそうだね~~~
平日だからお友達とランチ?
私も春から友達のお子様が
皆幼稚園入園なるから
ランチでも行こうね~って
言ってるんだけど
GW過ぎなきゃムリかしらね?
☆PEARL☆ | URL | 2008/02/08/Fri 17:33[EDIT]
>☆PEARL☆ちゃん
抹茶オーレね~
抹茶、抹茶してたよん。
お友達とだったの。それも地下鉄に乗って逢いに行ってきました。
幼稚園だと、しばらくは午前中なのかな?
モーニングとかいかが?(o^-^o) ウフッ
あーちゃん♪ | URL | 2008/02/08/Fri 22:32[EDIT]
楽しかったー。ありがとうね。
買って帰った焼き菓子はどれも甘くなくて、私にはいまいち。。。
でもショートブレッドはジンジャーの風味がクセになりそうかも(^-^)

また行きたいな!
他のお店も、これからどんどん制覇しよーね♪
菜々子 | URL | 2008/02/09/Sat 13:00[EDIT]
>菜々子ちゃん
こちらこそありがとう♡
楽しかったよね~~~。
御土産、そうだったの??
八事、楽しそうだよね。
また、行こうね~♡♡♡

あーちゃん♪ | URL | 2008/02/10/Sun 00:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

