お気楽めも*ぶろぐ 帰ってきましたぁ!
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

帰ってきましたぁ!
次男がスキー合宿から帰って来ました。
3泊4日。寂しかったわん。
食事作る気もおきなかったし~(爆)  
ちょうど、長男もお休み期間だったので
朝もゆっくりさせてもらいました。

まったくの初心者だったのですが
滑れるようになったらしい…
スキー組(スノボー組もあります)は
全員、林間コースを滑って降りてこれるようになった
と、先生が喜んでいました。
そして、全員が2日間ゲレンデに立てた!と。
残っていた親達は、心配だったのですが
先生方が、マメにblogを更新してくれるので
ほんとに有難かったです。

お天気にも恵まれました。
今朝、帰る時に雨がパラついたくらいだそうです。

夜もとっても充実していたとの事。

良かったぁ~~~ほんと。。。

実は息子、体が硬いので
「心配だなぁ~」と先生から言われていたんですよ(汗)

暇さえあればblogを覗いていた旦那。
スキー再開しそうです。
息子と滑れるなんて、嬉しいだろうなー。

私?
私はもうダメですぅ~~~

ワンコと雪で戯れながら、待ってます(笑)

Comment

 秘密にする

スキー合宿
帰ってきたんだね~(*^▽^*)
兄ちゃんの中学も
ホワイトスクールって名目で
スキー合宿があるみたい。
仙台にいた時何度か行って
スクールにぶち込んだんで
基本のボーゲンは出来るはず・・・
旦那は歳がらスキー派なんで
息子も有無を言わさず
スキーにしろ!って勝手に申し込んでた
ま、同じ方が一緒に滑れるし
楽しいからいいけどね
私も慣れるまでに時間かかりそう・・・(^_^;)
旦那は技術はともかく体力は続かなくて
1度降りてくると足がヤベ~~って言ってたよ。
基礎体力は必要よね
メタボなおじさんにはスキーはキツイらしい(>▽<)
☆PEARL☆ | URL | 2008/03/15/Sat 12:43[EDIT]
>☆PEARL☆ちゃん
ホワイトスクールなんて、素敵な名前だわぁ~~。
家族で滑っておりてこれると、きっと楽しいよね~。
うちも、体力がねぇ…モツしら???(汗)
あーちゃん♪ | URL | 2008/03/19/Wed 16:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

