お気楽めも*ぶろぐ プチぷち家出
柴わんことのんびり~な毎日。。。

プチぷち家出
10月に入ったね。TOP画像が間に合わないので、ここだけでも <色:#ff00ff>『秋』 {YES}そういえば、 <色:#ff00ff><リンク:http://www.aoyamabc.co.jp/><太><下線>「青山ブックセンター」 が再開されたんだね。って、私は行ったこともないんだけど。先日から読んでる<色:#ff00ff> 「江國香織」の単行本 「泣く大人」の中に出てきてた。彼女が、「夜、旦那と喧嘩するとそこへ行く」とあったっけ?閉店されてた間、彼女はどこへ行っていたのでしょ。余計なお世話か・・・。私も何度か「ぷち家出」した事があります。1度は、そのまま{車}で飛び出したんだけど車の屋根に<色:#ff00ff>「ベビー布団」をのっけたまま。すぐ気がついたんだけど、帰るに帰れなくて。(布団は道路に落ち、近所の塀にかけられてました・・・)後は電車に乗って、歩いてたり。夜の時は近所を。。。。(( T_T)トボトボ歩きました。いずれも「プチぷち家出」 (^^;私もどこか逃げ込む?場所を見つけておこうかな。あはは。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: