お気楽めも*ぶろぐ もぉ・・・
柴わんことのんびり~な毎日。。。


もぉ・・・
朝から・・・まったく・・・{げっ}部活のため、早く家を出た長男。(今年いっぱい朝練があるそうだー泣)すぐ帰宅。「お早いお帰りでぇ~」{汗}「英語、忘れたっ!!」「ない!ない!!」あれあれ~。そこにあるじゃん。もう一度気を取り直して「行って来ます~」{ダッシュ}次男を起こしに2階へあがっていると何やら下で叫び声・・・<太>「おかーさんっ!今日、<色:#ff0000><大>お弁当っ!!」なんですとっ{びっくり}「後で届けるから~」 と言っても 嫌。「部活休んでくれれば間に合うんだけど~」 でも嫌。10分でハイ、(*・.・)ノ▲オニギリ。冷凍食品、チンチンチンっ!!!おとーさんを起こして、{車}で{ロケット}{爆弾}{火}{プンスカ}

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

