お気楽めも*ぶろぐ 『東京タワー』
柴わんことのんびり~な毎日。。。

『東京タワー』
<リンク:http://www.toho.co.jp/tt/welcome-j.html>『東京タワー』江國香織さんの「東京タワー」が、映画化されるんですよね。実はこの本が出たとき、「欲しいっ!」と思ったんですよ~。その頃、彼女の本を読んでいたこともあるんですけど<リンク:http://images-jp.amazon.com/images/P/4838713177.09.LZZZZZZZ.jpg>表紙が綺麗!だったの。でも、買いそびれて、そのままです。{汗}映画みたいなぁ・・・。黒木瞳だし・・・。見れるかなぁ・・・。でも、本も欲しいけどd(^-^)ネ!そうそう。山下達郎が音楽を??とか??(違ってたらゴメンナサイ)それも楽しみ~。{ルンルン}

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: