お気楽めも*ぶろぐ たけ☆赤沢自然休養林 へ
柴わんことのんびり~な毎日。。。


たけ☆赤沢自然休養林 へ
たけ☆が日帰り旅行へ行きました。午後4時、無事帰ってきたよ~。なんだかカワイイ~{キューピット}お手紙?あーちゃん♪へ、たけ☆だよ。今 妻籠宿 に着いたよ!写真撮ったから送るね~。静かな妻籠の街並みは昔にタイムスリップしたかのようだった。じゃあね~。<中>{}<小><中>この写真はhimeko さん(撮影者のニックネーム)が撮影した、 さすらいペット旅情編2 http://www.sasurai.com/ の旅先の写真です。 写真の著作権は撮影者の方に帰属します。 お手紙?あーちゃん♪へ、たけ☆だよ。今 赤沢自然休養林 に着いたよ!写真撮ったから送るね~。遠くに見える雪をかぶった御岳山がととえもきれいだったよ。しばらくここでゆっくりしてから帰るね。じゃあね~。お手紙?あーちゃん♪へ、たけ☆だよ。今帰ったよ!楽しかった~。(^^)旅先で撮った写真はここで見られるよ。またどこか行きたいな~。以上3通。これって、たけ☆に返信できるといいのになぁ~{ラブラブ}

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

