お気楽めも*ぶろぐ 携帯。
柴わんことのんびり~な毎日。。。

携帯。
{左:}あーちゃん♪の{携帯}ボーダフォンの601Tなんだけど、初期不良?が2度。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ機種変する予定もないので、最近はチェックしてなかったんだけど、何気なく見たチラシに<色:#ff00ff>「メールし放題!」の魅力的な文字が…。ど~せ、3G携帯だけでしょ?と思いつつ読んでたら、どうやら違うみたい。ラッキー{キューピット}実は、我が家は「東海デジタルホン」からボーダフォンです。で・・・料金プランも昔のまま。そ~「ファミリーパックゴーゴー」のまま・・・(*^m^*) ぷこれは、プラン変更のチャンスかも~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: