お気楽めも*ぶろぐ 携帯その2
柴わんことのんびり~な毎日。。。


携帯その2
603T。あ~ぁ。出ちゃったよ~。<色:#ff00ff>ピンク。601Tに機種変する時に、<色:#ff00ff>ピンクまってたのに~。その名も<色:#ff00ff>「ピンク&ピンク」「く~まん」もいるし、魅力的だわぁ~。半年たったし、変えちゃうかっ。(*^m^*) ぷでも、ここで・・・どうも6シリーズも今後3Gになってくるとか?今回のリリースで最後とかのうわさ。3Gになれば、ボーダ同士の電話番号でのやりとりは無料でしょ?でかーい写真でも、タダ~。魅力的よねぇ~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

