お気楽めも*ぶろぐ 行ってきました!愛・地球博
柴わんことのんびり~な毎日。。。

行ってきました!愛・地球博
<中>{}4月18日月曜日。小中学校ともに代休、旦那も休み。急遽、ワンコを預かってくれる先も見つかったので思い切って行ってきました。チケもずいぶん前に買っていたしね。(汗)疲れた~っ!無謀にも、事前予約もせず出かけた私達。あははー。企業パビリオンに入れることもなくただ、食べてきた~という感じ。(* ̄w ̄)ぷ 今度は、ちゃんと事前予約していかなくちゃ。って、家族で行くチャンスはもうないかなぁ。夜、ブラ~ッと出かけるかな。子供達は、まだ遠足で出かけるので「もう、行かなくていいよ~」だって。しかし、なんでも面倒だよね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレレポになってないレポは<リンク:http://www.mirai.ne.jp/~hirot/ai.htm>*コチラ* です。{汗} 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: