お気楽めも*ぶろぐ Blog Pet の「はな」です。
柴わんことのんびり~な毎日。。。

Blog Pet の「はな」です。
うーん。<リンク:http://blog.drecom.jp/achan_hana/>「ワタチ・・・☆花☆」でつけたBlog Petの「ハナ」投稿できないようなので、<リンク:http://watcher.moe-nifty.com/memo/>「観測気球」さんの「ここうさぎ」をDLしてみました。が。。。上手くいきません~。ここにも「はな」を飼って挑戦。ここは、代筆も上手くいかないよ~。{グズン}「できたと思います」ってメッセージ出るんだけどな~。(謎)なんでだろ~なんでだろ~。 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: