お気楽めも*ぶろぐ ポンコツ度チェッカー
柴わんことのんびり~な毎日。。。


ポンコツ度チェッカー
<リンク:http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/poncheck.html><色:#ff00ff><太>ポンコツ度チェッカー なるものをやってみました。あなたは<大><太><色:#ff0000>7264.74 ポンコツです。かなりのポンコツです。貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。ひょっとしたら自分がポンコツであることを楽しんでいるのでは?だとしたら、それはとても幸せなことかもしれません。ものは考えようです。ポンコツでもいいじゃないですか。これからもポンコツライフを満喫して生きていって下さい。ただ、それでいいかどうかを決めるのは貴方自身ですが……。<色:#ff00ff>***************はい!楽しんでま~す{YES}いいじゃないの~。楽しければっ!!{ピース}

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

