お気楽めも*ぶろぐ エッセンスサボン♪いいかも~♪
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

エッセンスサボン♪いいかも~♪
ご注文の方全員に薬用ソワニティーミニをプレゼント中!白泥石鹸 パラオソ エッセンスサボン

使い始めて10日ほどになります。
これ、なかなかいいかも~♪
ほんと泡立ちがいいんですよ。
最初少しピリピリ感(私の場合は唇)がありましたが
今は気にならなくなりました。
なんだか肌が白くなった気がする~。
旦那も「ソバカス、薄くなった?」と言ってくれました。
手を水でじゅうぶん濡らして、できれば石鹸もサッと水をかけて
クルクルと数回。
手に石鹸がすいつく感じ。
後は手のひらを少し窪ませて(水をくむように)
片方の手で少しずつ水を足しながら泡立てます。
手のひらからこぼれそうになったら、すくいあげて。
なんだかそれだけでちょっと幸せ気分です。
毛穴が気になる私。
今のところ目だった効果はわからないんですが
汗をかくこの季節。
化粧崩れが今までより少ないかもです。

***************

先日紹介した-196℃
レモン飲みました!
(^-^*)(..*)ウンウン
ウメよりスキかも~♪
さっぱりして美味しいよっ!{グッド}

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

