お気楽めも*ぶろぐ 豆腐屋ジョニー??
柴わんことのんびり~な毎日。。。

豆腐屋ジョニー??
{左:}<色:#0000ff><太>「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」{レフト}お豆腐です。「おもしろ~い!」と購入。でででですね・・・「美味しいっ!」何もかけなくても、そのままで美味しいっ!大豆の味?豆乳っぽい味?濃厚で美味しい~{グッド}これって、サーフボードの形かな?<下線>よせ豆腐のように盛り付けて・・・ってあるけど、そのままデザートみたいにしてもいいかも♪<色:#0000ff>「OKINAWA BLUES」 沖縄県糸満沖海水苦汁&北海道産丸大豆とか書いてあります~。<色:#0000ff>「OKINAWA BLUES」 なんかそそられる~♪今日、また購入しよ~と思ってたら<色:#ff0000>売り切れ!次回見つけたら、即購入ですっ!!HP調べてたら、これまた面白い~♪いろんなネーミングのお豆腐やらがんも。テーマソング?壁紙?めっちゃ楽しい~♪HPは<リンク:http://www.sanwatouyu.co.jp/>こちらです。ちなみにジャス○で売ってましたよ~♪見つけたら是非食べてみてっ{キューピット}

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: