お気楽めも*ぶろぐ 朝食。
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

朝食。
長男が言った。「おかーさん。ご飯、もっといい加減でいいよ。 夕飯はインスタントラーメンでもいいんだよ。 朝は、パンの人が多いんだ。 食パンかじっていくよ。」パンかぁ。。。旦那も私も、朝はご飯!休日は、パンの事もあるけど、ご飯の方がお腹のもちがいいと思うの。。。次男が、食パン苦手な事もあるけどね。<色:#0000ff><太>「朝食を食べないと不良になる」というのが、旦那と私が一致した意見。(笑) 保育園に入ってから、登校する日は抜いた事がありません。小学校に上がってからは、ずっと「ご飯」を食べさせてきました。寝坊しても、ご飯にふりかけだけでも。(保育園の頃は、コーンフレーク、なんてのもアリだったけどね)だから、我が家は<色:#0000ff>「朝食ヌキ」で出かけた事はありません。これからも、これだけは頑張りたいと思っています。でもお休みの日は別~。菓子パンの時もあるし、「納豆かけご飯」だけの時も。時間もお昼近くだったり。。。(*^m^*) ぷ昨日、あっき~が「これは明日の俺の朝ごはん」と言って自分でコンビニで、メロンサンドぱんを買ってきました。なんだかちょっと嬉しくて、そして、かわいかったな~{ラブラブ}

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

