お気楽めも*ぶろぐ ブタもやし♪
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

ブタもやし♪
<リンク:http://yaplog.jp/kaori0705/archive/107>☆カオログ☆さんで紹介されていました『ブタもやし』作ってみました~♪<左>{}簡単~♪らくちん~♪材料の関係でブタバラが少なかったけど・・・(汗)もやしの他に舞茸も入れてみました。<左>{}ガラスの蓋のお鍋だったので、火の通り具合もよくわかる~(笑) <左>{}本日は+マーボー春雨。『ブタもやし』は、味ぽ○で頂きました~。旦那&長男には、大うけ!!{グッド}「酢」と「春雨」が苦手な次男には・・・{涙}納豆でご飯食べておりました。。。お醤油かけてあげた分は食べましたが・・・残念!私達は、満腹~な夜でした!ちゃんちゃん!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

