お気楽めも*ぶろぐ さつまいもご飯♪
柴わんことのんびり~な毎日。。。

スポンサーサイト

さつまいもご飯♪
{左:}先日、お友達から「さつまいも」が届きました。ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ嬉しいなぁ・・・早速、ふかして、パクリ!そして、「さつまいもご飯」をお鍋で炊いてみました。画像が暗くて・・・わかんないね。(汗)薄いお醤油味でちょっと美味~♪ちょっと炊き方が悪くて、お米が硬めだったけど「おこわ」みたいで、なかなか美味しかったわ。まだまだいっぱいある「さつまいも」今度は、何にしようかな~。{ルンルン}

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

