お気楽めも*ぶろぐ ネクタイみたいなビーズ♪
柴わんことのんびり~な毎日。。。

ネクタイみたいなビーズ♪
{左:}このビーズを見た時に「ネクタイ」を想像しちゃいました。(笑)
息子のネックレスにしようと思ってたんだけど
「どっちでもいいよ~」と気のない返事。
自分のにしちゃいます。(*^m^*) ぷ

初めて『ひも』を処理?してみたのですが
太さが合わないのか???
ひも止めって、重なるよね???
(*-゛-)ウーン・・ やっぱりサイズが違うんだわ…。
しかし、ひも止めって…高いです…
練習ってわけにはいかないです…(汗)

{ツリー}{ツリー}{ツリー}{ツリー}{ツリー}{ツリー}{ツリー}{ツリー}
ハンドクロスカットシュレッダー(ピンク)高さは約17cmです。
今欲しいクロスカットのシュレッダー。
「売り切れ」ばっかなんですよぉ~(汗)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: