お気楽めも*ぶろぐ アイアン主婦
柴わんことのんびり~な毎日。。。

アイアン主婦
昨夜、テレビが映していた番組。<リンク:http://www.tokai-tv.com/mamagp2/>「アイアン主婦GP」決戦のひとつ前の戦い。チャーハンが出来上がったところ。。。うわっ!美味しそう~♪ででで、決戦のお二人のお料理。またまた美味しそう~♪都子ちゃんのは本格的だったけど石黒彩ちゃんのお料理!いいわ~。いいわ~。作ってみたい~。<太><色:#ff00ff>「とろとろ卵フライ」とろとろ卵大好きな我が家は、これ、いけるかも!朝から揚げ物~というのは、<太>私が嫌なので(笑)  今度、家族揃った夕飯時に挑戦してみようかな。都子ちゃんの<太>「温レタスの中華サラダ」イカの塩辛を炒めるのって、私もやりますよ~そのまま炒めるだけなんだけどね。長ネギを斜め薄くスライスしたものと炒めたりします。瓶詰めの塩辛、途中で飽きちゃった時なんかに{グッド}おつまみにもいけます~♪オフィシャルページは・・・{サイド}<リンク:http://www.tokai-tv.com/mamagp2/>「アイアン主婦GP」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: