お気楽めも*ぶろぐ まるめて焼くだけ!(笑)
柴わんことのんびり~な毎日。。。


まるめて焼くだけ!(笑)
{カメラ}<左>{}パンを焼きました。といっても、粉と卵と油と牛乳を混ぜて丸めて焼くだけ。何故か次男が「作る~」と言いだしほとんど次男作。(笑)赤ウインナーと板チョコ(割って)を入れてみました。ちょっと焼きすぎちゃった。{げっ}<太>もちもちとして、美味しかったです。でん粉のせいかな???また焼こう~っと!<左>{}{サイド}<リンク:http://www.showa-sangyo.co.jp/>SHOWAのHP{サイド}<リンク:http://www.himawarinet.com/ss_co/goods.cgi?m_id=75>『まるめて焼くだけ もちもちパン ミックス』 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

