お気楽めも*ぶろぐ 我が家のハマリモノ。。。
柴わんことのんびり~な毎日。。。

我が家のハマリモノ。。。
{カメラ}<左>{}最近購入した、我が家の<色:#ff00ff><太>ハマリモノ!シュレッダーと加湿器です。シュレッダーは、ず~っと欲しかったのですが、大きいものとか電動のものが多くて。コンパクトで手動のものを探していたのです。どこも、「売り切れ」で、先日やっと見つけました。次男が、学校からいらないプリントを持ち帰ってまでシュレッダー…(汗)それって、ゴミ作ってるだけのような。。。加湿器。これは子供部屋用。以前のものが、もう古くて買い替えたいな~と思っていたところだったので飛びついちゃった!(笑) ペットボトル利用で、コンパクトです。勉強机(子供専用物置・・ともいう)の片隅に乗せてます。ただ・・・水をたすたびに、トイレを空流しするのはやめて~。洗面所まで行くのが面倒らしい・・・{げっ}まっ、楽しんで使ってくれてるので<色:#ff00ff><太>ヨシとしましょ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: