お気楽めも*ぶろぐ 謹賀新年!
柴わんことのんびり~な毎日。。。


謹賀新年!
<中>{}って、もう5日も終ろうとしております・・・(汗)皆様、どのようなお正月を過ごされましたか?私めは、<色:#0000ff>暮れは適当に掃除をし適当に、お節を作りました。(汗)久しぶりに、『紅白』をゆっくりみたよ~。「ラブ・マシーン」に嬉しくなったりドリカムに涙したりゴリエちゃんに感動したり。。。大晦日から飲んで食べて・・・不摂生したおかげで、ただいま・・・口の中には口内炎・・・外にはヘルペス。ドナルドダックちゃんのようになっております・・・涙。土曜日に、出かける用事があるのに<小>マスクマン だわ・・・これは・・・{げっ}{カメラ}は、昨年暮れに作成した<色:#ff00ff>「自分用のペンダント・クリスマスバージョン」このスワロを使ってみたかったのデス。{結晶}

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © お気楽めも*ぶろぐ. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

